MG νガンダム その2

ν

完成しましたνガンダム


さすがMG、費やした時間が半端ないです。
予想通り、フィンファンネルにも結構な時間がかかりました。
でも、時間がかかっただけあって、やっぱりフィンファンネルは格好良いです。





それにしても、νガンダムはサイズがでかいですね。
Mk-IIと比べてみると、頭一個分程高いです。
しかも、フィンファンネルがあるので、余計にでかく感じます。


こうして見てみると、顔やフィンファンネルはνが格好良いんですけど、全体はMk-IIのが好みだったりします。
νはフロントスカートが微妙なんですよね。
それが全体のイメージにも大きな影響を与えてるように思います。
このことに気がつかなければ、普通に格好良くて好きなモビルスーツだったんですけどね。
まあ、だからといって嫌いなわけじゃないですけど・・・。


さて、次はF91です。