消化作業

今日はROの調子が悪かったので、萎えてビデオ見る作業に移行。
ryouryouさんの言うとおり、ギャルゲ作品ばっかでしたねw
スクランとブリーチはビデオ撮ってなかったし…。
そんな中、衝撃を受けたものがありました。
ネコミミモードSUGEEEEEEE!!
なんつーか、インパクトありすぎですw
こっちで放送前から、友人達から話は聞いてたんですがこれほどとは思いませんでした。
別に好みってことではないので、勘違いはしないでくださいねw
EDテーマはわりと好みでした。
SEEDDestinyはなんつーか、ヒドイですね。
話のテーマが見えてきませんし…。
でも、一応見たいと思います。挿入歌に期待ってことでw
結局はリリカルなのは安定ってことですかね。