2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした窓買い物

そろそろ髪が伸びてきていたので、髪を切りに行きました。 いつも短く切ってもらい、帰宅して触ってみて後悔するということが多かったので、今日は長めに切ってもらいました。 長さ的には、切る前とそこまで変わっていないんですが、すいてもらったので結構…

23度目

今日はみどりの日ですね。 でも、来年からは昭和の日という名前に変わるそうです。 僕は、みどりの日という名前のが好きなんですけどね。 桜の散ったあとの緑の木が、春の暖かい風に揺られてる風景が目に浮かぶようで…。 ただ、幼稚園ぐらいの頃には昭和天皇…

今日は母の誕生日

来るは来るは何が来る GWですよGW! 黄金です。光輝いています。 あんな床の抜け落ちそうなゲセンの金とはわけが違います。 まあ、あれはあれで味のある金ですが…。 で、ちょうど一週間休みなんですよ。 9日じゃないところがミソなんです。 ちょうど7日とい…

本当に時間が無い

忙しいっていうのは、こういうことを言うんですね。 ちなみに、スーツで出勤は初日だけでしたw 行って早々びっくりされたんですよ、スーツとネクタイに。 特にネクタイに関しては、一日に何度も、着けなくていいってことを言われましたよw とまあ、こんな…

怪しい雲行き

新しい環境も、すでに1ヶ月を経ようとしています。 で、僕のキャラ作りの完璧度合いが段々気になってきていました。 すると、友人との会話で何度か聞いたことのあるような言葉が…。 ドM どう見てもいじられキャラ 不自由 ちょwwwwwwバレバレwwwww…

νスーツ

スーツを購入するため、いつものブランドのファミリーセールへ行ってきました。 いつも早めに行っていたので、人の多さを認識できていなかったんですよ。 でも、今回は少し遅れてしまったため、1時間半〜2時間近くも入場まで時間がかかってしまいました。 そ…

リンク追加

サイドバーにリンクを追加してみました。 今までは、デザインが崩れるんじゃないかという不安から、ヘッダとフッタはいじってなかったんですよ。 でも、はてなのガイドを見てみると案外簡単だったので、試しにつけてみようということで。 なぜ今になってつけ…

楽しい本屋巡り

大阪方面へ用事で出かけたので、ついでに梅田まで行きました。 というのも、携帯のTEKKEN-NETで友人が梅田に居ることを察知したからです。 で、友人と合流してからは本屋とカフェへ。 本屋では何故か懐かしの赤本を立ち読み。 そこで僕らの出身校の赤本も見…

新鮮…でもなかった

今年になってできた友人と隣町のいつものゲセンで遊んできました。 そう、おなじみのあのゲセンです。 初め、家が近いことで話していたんですが、どうやらその彼もGGXXプレイヤーということがわかりまして…。 で、ゲセン名を聞いてみたらビンゴでした。 世間…

今期のアニメは?

今期のアニメがそろそろ出揃ったみたいですね。 まだ何本かは始まっていなかったりもしますが…。 で、これは絶対に観るってやつだけを挙げてみたいと思います。 ARIA The NATURAL まず、友人(特に谷㌧)に言っておくことがあります。 後ろにCafeはつきません…

家庭用/

家庭用/の隠し要素を出そうと必死になっています。 その中でも、特にうざいのがラストの聖ソルです…。 使い慣れているキャラでも勝てるかどうか怪しいのに、使えていないキャラでは勝てませんよ。 まあ、一撃必殺あてて終了って言われればそれまでなんですけ…

地元で買い物

いろいろとお買い物。 食事や市役所などといった用事もあったため、母と行動。 で、春になって足りないと思っていたものをいろいろと購入しました。 が、目的だった/の家庭用は見つからず…。 結局、遠くのTSUTAYAまで行くハメに。 遠くといっても時間はそん…

こつこつとビバップを

今日は久々にビバップを観賞。 やっぱり、この作品は良すぎます。 でも、今期のアニメをまだ観終わったわけではないので、ビバップとか観てる場合じゃないんですけどね…。 いや、それでも他の作品を3つ観るとかよりも、ビバップを3回見直したほうが有意義な…

柔軟体操

僕は体が硬いんですよね。 今まで特に運動をしてきたわけでもないですし…。 で、これからは毎日少しずつでも柔軟体操をしようかなとか思っています。 今までしていなかったというのがひどい話なわけですが…。 いっそ、ヨガでもはじめて…。 って、目的が変わ…

風邪の連続

疲れが取れませんでした。 つーか、風邪をまたひいたのかもしれません。 うがいと手洗いはちゃんとしているんですけどね…。

両親の演歌

久々に両親とカラオケ。 外食をすると、いつもそういう流れになるんですよね。 まあ、僕が行く確率はすごい低いんですが…。 で、今回の外食はどうやら卒業祝いだったみたいだったのでカラオケにも行くことにしました。 最近あまり歌っていないので、歌ってお…

なにこの緊張

緊張による寝不足が続きそうです。 そうそう、新しい環境になったので、いじられる日常から脱却できそうな予感。 大学生活との違いを見せてあげましょう。 まあ、そんなことで頑張っても意味ないんですけどね…。

ルビーの指輪?w

昼に濁へ行くつもりだったんですが、寝坊その他の理由により結局行きませんでした。 キャノショがなければ、夜にでも行っていたんですけどね。 まあ、都合が合わなかったのは仕方がないと思い、諦めます。 で、まったりする時間ができたので、まだ読んでいな…

軽く予習を

軽く土曜日の予習。 本を読んでいたんですが、漢字は知っているものの作家独自の表現や地名が出てくると、読み方があっているかどうかの判断がむつかしいです。 夏目の漱石先生、もうちょっとわかりやすい表現をお願いしますw と、早くも今まで本を読んでい…

発見できず

夕方に面接へ行ってきました。 その後は、隣町のゲセンへ。 これから時間が無くなっていくことが予想されるので、友人となかなか会えなくなると思うんですよ。 なので、なるべく会えるときは会っておきたいなぁと。 で、いつものように/、夕食、カラオケを経…

ハッ!

今週になって思ったこと。 昼にメッセを覗いてみると、ほとんどの人がオフラインで、社会人との違いを実感。 ここに来て、ようやく自分が○○○○だということを自覚しました。 一応、1社は今週返事が来て、もう1社は明日面接という予定があるんですけど…。 それ…

携帯はやっぱり見た目w

1日から、携帯をいじりたおしてます。 見れば見るほどオサレなフォルム。 見るたびににやけてしまっていますw で、そんな携帯を楽しく使えるように、PCで加工した画像や曲を送信する作業をしていました。 この作業が結構時間がかかってしまって…。 携帯を変…

式らしい式

今日は入塾式でした。 どこのかは、リアルで直接聞いてください。 久々にきっちしとした式だったので、結構疲れました。 常に緊張しっぱなしでしたし。 それに、大きな声を結構出してましたしね。 あれはすごいと思いました。 で、大きな声を出した結果、喉…

カフェで食事

今日友人が、研修のために関東へ行くというので、会うことにしました。 預かってもらっていたサークルの色紙ももらわないといけませんでしたし。 すると、暇だった友人も釣れて合計4人で遊ぶことに。 この4人のメンバーは結構オサレな店が好きみたいで、濁の…