2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書く作業

遠出をして帰ってくると、確実に溜まってるんですよね。 もちろん、この日記ですよ…。 それなら、書ける日だけ書いたらいいってなるのかもしれませんが、そうするといつのまにか書かなくなっちゃいそうで。 しかも、ブログというよりも普通の日記として書い…

SEED目的

今日は隣町のゲセンへ行ってきました。 前日まで関東へ行っていたので、ちょっと不安だったんですけど、別にいつもと同じ感じでした。 今日は、SEEDをプレイするって目的だったんですが、結局あんまりプレイしませんでした。 やっぱり、慣れていないと対戦は…

痛い帰宅

知り合いにゆっくりしていってもいいよ、とかすごい感謝したい言葉をもらったのですが、頭にROのスキル再振りが残っていた僕は、今日帰ることを選択しました。 ここまできてROかよwwww って感じなんですけどねw まあ、実際は着替えやお金をあまり多く持…

パシフィコ横浜はすごい

お昼頃に車で出発して、ランドマークとかいう場所の近くに車を駐車して、目的地のパシフィコ横浜に行きました。 横浜ってやっぱりいいですよね〜。 こないだの旅行ですっかり横浜の虜になった僕は、あたりをきょろきょろしながら歩くという、まさに田舎者丸…

乗換失敗

昨晩はROを落ちてから、ごちゃごちゃやってるうちに、今日の起きる予定だった時間の7時まで起き続けてしまって…。 結局、予定を変更して寝ることにしました。 電車で寝る時間があっても、JR東海道のあの硬いシートだと眠れるかどうかわからないですし…。 10…

SBSBSB

RO

この日は明日の出発のために、早く落ちようと思っていたんですが、Heimdalのギルドの人達が狩りに行くということで、気づいたらそのPTに入っていました。 行ったところは騎士団で、PTの構成が、プリ、ハンタ、騎士、アサでした。 このPTだとアサで殴れるのが…

転生まで頑張るつもりです

RO

今日も今日とてラグナロク。 見事な昼夜逆転っぷりで夜に目覚めました。 何時か覚えていません…。 夏休みの基本って、時間の概念がなくなることですよね? まあ、そんなことはどうでもいいんですが、今日はFCASセージで狩りに行ってきました。 場所は監獄と…

スキル再振り

RO

深夜から窓手で狩りをしていました。 で、やっとVitセージが目標のLv90になりました。 作り始めてからかなり時間が経ってしまいました。 当初の予定では、さっさと90にしてからFCASセージでオーラを目指す予定だったんですけどね。 そして、ひと段落ついたか…

一応完成

今日は、起きたのがすでにあたりが暗くなっていた頃でした。 で、いつまでも放置しているわけにはいかないので、書けてなかった日記を書き始めました。 つーか、一気に書くと、いつも以上に適当になるんですよね。 なので、ただの長い文章になってしまいまし…

城、亀、久々

RO

今日はリアルの友人と狩りに行きました。 中々予定が合わなかったので、今まで一緒に狩りに行ったことがなかったんですよ。 で、ハンターとローグでオットーに行ってきました。 人が多い時間帯って、下の孤島の湧きが激しいんですね。 ヒールでSPが足りなく…

プロ落ちすぎ

RO

今日はGvの日でした。 で、結果は宿無し…。 あんな攻めは防げませんって…。 そして、Gv後の反省会を経て、ギルドの会議にそのまま出席。 すると、IRCで同盟の人達からプロが落ちたことを聞きました。 最近プロがよく落ちるんですよね。 こういうのはどうにか…

ROCKET in NHK大阪ホール

僕らの座席は二階席の後ろから2番目というかなり微妙なところにありました。 端っこじゃないだけまだましなんですけどね。 ライブが始まると、起きて気になってた体調のことなんて関係なくなってました。 どうやら、僕の身体は音が鳴るとライブ仕様になるみ…

地元でライブは有利

濁から帰宅した僕は、シャワーを浴びて即寝。 このへんは、昨日のぶっぱを補う動きとしてはかなり良かったと思います。 そして、昼間に起きたんですが、気になることがありまして…。 身体が異様にだるい…。 どうやら、濁で眠ったせいで、風邪が悪化してしま…

さようなら薄い本

今日も睡眠をせずに行動を開始しました。 金濁があるという話を聞いたので、朝に詳細を聞こうと友人にメッセで話しかけたところ、今から友人宅に行ってから車で日本橋まで薄い本を売りに行くという予定を聞いたので、僕もそれに便乗することにしました。 友…

久々の時計

RO

今日もちょこっとアサをプレイしました。 前回は亀地でわからされたので、今回は通いなれた時計へ行くことに。 時計はやっぱり狩りやすいですね。 本も94%回避だと全然怖くないですし。 その代わり、殲滅が亀地の敵よりも時間がかかってしまうので、その分…

ここカットでお願いします

今日はようやく散髪をしに行ってきました。 髪を切るときって、いつも短くしようと思って美容院に行くんですが、雑誌とかを見せてもらってるうちに、結局長めの髪型を選択しちゃってるんですよね。 で、今回は夏なのにちょっと長めの髪型になってしまいまし…

THEガッ○祭り

RO

Heimdalで久々にアサを触ったんですが、20分ぐらいで亀地に骨を埋めて終了しました…。 つーか、最近は殴りプリやセージやWizといった、永久機関ができる職ばかりを触っていたので、回復財を大量に使うという狩りを忘れていたんですよ。 アサってお金がかかる…

茨木VIP

そろそろ起きる時間が遅くなってきたCafeです。 今日は、そろそろ関東での日記を書かないとと思い、記憶を辿りながら1日目を書いてみました。 つーか、あんな文章で1時間半もかかるとか、2日目以降を書く気がなくなります。 ということで、2日目以降は後回し…

旅後の睡眠

気づけば朝の5時になってました。 やっぱり、旅行後の睡眠時間は長くなってしまいますね。 ごめんなさい、嘘です。 いつもこんな感じです…。 で、休日といったらRO、ということでROをプレイ。 つーか、旅行の日記なんてまる無視ですよ。 だって、時間がすご…

帰還

今朝、関東から無事帰宅しました。 帰宅すると、なぜかパソコンが点いていたのでそのままサイト巡回。 この流れ、いつもと全く変わってませんw さすが、何年間も僕を引きこもりにしている場所です。 その後はお風呂を経て、暇つぶしを経て睡眠。 つーか、こ…

帰宅

そして、ダッシュで友人達と合流したあとは、ひたすら飲み物を飲む作業。 ライブが終わってから、2㍑の水分を取りましたw この日は朝からずっと汗をかきっぱなしだったので、一日に出た汗の量が気になったりもしました。 正直、あの汗の量はないと思います…

松戸でのライブ

今回はホールでのライブだったため、開場時間を少々遅れても大丈夫だったんですよ。 なので、すごい助かりました。 まあ、知り合いを待たせてしまったことには変わりないんですけど。 遅くなってしまってごめんなさい。 到着したのが、だいたい開演の20分前…

並ぶ作業

列に並ぶと、今日の作戦会議が始まります。 このときに、サークル名と出店場所とそこまでのルートを覚える作業。 というのも、「3日目参加=友人のおつかい」という公式が成り立つからです。 途中、ROの知り合いとメールをしたりもしながら、並ぶ作業。 ちょ…

○○へダッシュ

今日は魔の3日目です。 目覚めるとなんか人が一人増えてました。 ここにきて友人一人参加w さすがとしかいいようがありません。 なんでも、終電がなくなったので、夜中に3時間かけて歩いてきたそうで…。 そんな熱意の入った友人を仲間に加えた僕らは、やた…

お風呂はゴッド

この日は財布の中身に愕然しながら始まりました。 というのも、今朝もネカフェを出た時間がかなり遅かったため、延長料金がまた沢山発生しちゃったんですよ。 翌日にライブへ行くつもりだった僕は、これから使う金額を頭の中で計算していました。 そのため、…

立川引きこもり

朝目覚めると、みんなそれぞれネカフェから出て行ってたみたいで、残り3人になってました。 で、延長料金を沢山取られまして…。 結局、約3500円もネカフェに使ってしまいました。 まあ、アラームに気づかずに寝ていた僕が悪いんですけど。 つーか、そこのネ…

クイズマジックアカデミー2

入学審査を受けてできたキャラというのが、金髪の高飛車っぽいキャラでした。 もしかして、これはツンデレキャラになるのか?などとくだらないことを考えながらプレイw 周りの心強い友人から助けられたりもしながら、ひたすらプレイ。 初めは、クイズゲーは…

立川

立川へ向かう電車で爆睡していた僕は、すこし体力を回復させることができました。 その代わり、隣に座っている人にヘッドバッドをしてしまってたみたいですが…。 あの時隣に座ってた人、本当にすみませんでした。 隣の友人の方だったら、謝ることができたん…

横浜

今回の旅の目的といっても過言ではないのが、この横浜観光です。 この横浜観光は、友人の好きなゲーム「Clover Heart's」の舞台が横浜だったためにすることにしたんですよ。 で、僕はそれに便乗したいということで、仲間に入ることにしました。 まあ、予習の…

叙々苑

名前はよくTVとかで聞いていたんですけど、実際に行ったことはなかったのでちょっと興味はあったんですよ。 これを機会に一度行ってみるのもいいかもということで、みんなについて行くことにしました。 昼のセットだと2000円以内で食べることができると聞き…