2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトラマイから

今日は夜まで外出していたんですが、その帰宅途中で両親からカラオケの誘いを受けたので行ってきました。 僕の家は、一度カラオケに行くと、そこから数週間はカラオケに行くペースが増加するんですよ。 で、なぜか最近歌いたくて仕方ない僕は、やっぱり今日…

感性が圧倒的に足りない!

今日は運よくバイトの休みがもらえたので、友人たちとの公園での練習に参加してきました。 …… ダンスってむつかしいですよね…。 みんなは見ていて格好良いのに、僕がやると滑稽にしか映らないんですよ。 とまあ、そんな感じで夕方までダンサーのふりをしてい…

予想外

ごめんなさいごめんなさい。 まさか、時かけのひとことでこんなに来訪者があるとは思っていませんでした…。 感想を後回しにしなければよかったです…。

3日 時をかける少女 4日 savage geniusミニライブ 5日 テラタノシス

時をかける少女

今、口コミで話題になっている映画「時をかける少女」、を観てきました。 以下、ネタバレ有

タイムリープ

バイト中、友人から時をかける少女を観に行こうというメールが入ったので、行くと即答しました。 しかも、今日は残業が無かったので定時にあがれましたし。 まあ、残業の流れになりそうでも、無理矢理にでも定時にあがるつもりでしたがw で、時かけを観たあ…

去年の今頃は?

ふと、去年の今頃は何をしていたのかと思ったので、日記を振り返る作業をしました。 すると、去年の僕は夏休みをすごい堪能していたみたいです。 今の状況と比べてみて、切なく感じてしまいましたよ。 関東旅行に、週一ライブ、ゲセン、RO、となんて充実した…