2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに本購入

今日も昨日と同じく、コンサートに行くつもりだったのですが、入場できずに聴くことができませんでした。 油断大敵ですね…。 最終日だったのに残念です。 でも、昨日聴けたからまだ良かったかなとも思います。 土日に休めないので、こういう平日にある催しっ…

クラッシック

今日は友人に誘われて、京都・国際音楽学生フェスティバルというイベントへ行ってきました。 このイベントは土曜日から水曜日まで行われているみたいですが、土日は予定、月は満席ということで、火曜日の今日になったんですよ。 クラシックって、興味はあっ…

ビデオの鑑賞

大停電の夜にという映画を見ました。 ビル・エヴァンスのMY FOOLISH HEARTだけですでにお腹一杯ですよ。 やっぱり、Waltz for Debbyは名盤です。 で、感想は暇ができたときにでも。 結構良かったですよ。 先週はナウシカを見ました。 実は、それまでちゃんと…

ピンクは幸福を呼ぶ?

昨日購入した服を今日着てみました。 今まで、春やら秋やらの服はお気に入りのものが多かったのですが、夏物とかはほとんどなかったんですよ。 で、今回購入した服というのが、春でも夏でも着れるというような物で。 これから、この服を着れる日が増えること…

まだ喘息

自分の体調管理のできてなさに嫌悪感を覚えています。 でも、去年までの僕に比べるとかなり健康的な生活を送っているはずなんですけどね…。 つーか、薬を飲んでるんだから、咳はおさまってほしいです。 いや、ほんとに。 それに、最近は他のことを考えすぎな…

プチ喘息

風邪も治ったっぽくて、喉も痛くないのに、まだ咳が止まりません。 なので、暇な土曜朝に病院へ行ってきました。 すると、なんか軽い喘息とか言われましたw 正確には急性気管支炎?とかいうやつみたいですが。 姉は昔喘息持ちだったんですが、僕はそんなこ…

NOOOOOOOOO!!!!!!!!

携帯がにげだした。 しかし、まわりこまれてしまった。 コンクリートの攻撃。 携帯に150のダメージ! クリフトはスカラを唱えた。 って、落とした後に意味ねええええええええええ。 _| ̄|○||| 僕の携帯に、見事に傷がついてしまいました…。 見るたびに、格…

残業

昨日は19時半。 今日は20時。 咳をしながらの残業でした。 まあ、仕事自体はまだ辛いものじゃないので全然マシなんですけどね。 ただ、メールができないのが辛いです。 最近、メールをする機会がかなり増えたんですよ。 なので、見れない返信できないという…

チャリオット動画

チャリオットの/動画にKA2さんの動画が沢山上がっていたので見てみました。 闘劇では、1敗のみで優勝されたみたいですしね。 で、勉強になったことを挙げてみたいと思います。 まあ、基本といわれればそれまでなんですが…。 まずはコンボ 特逆後は、状況によ…

ゴッホ

咳が止まりません。 まあ、この症状が土日に出なかっただけマシだと思いたいと思います。 それにしても、バイト中に舟をこぐのはどうにかならないんでしょうか…。 はい、早く寝ろでFAですね。そうですね。 愚痴とかいらねぇんだよ、的な空気を感じたのでこの…

しまった!

ハレ晴レユカイのウィークリーランキングを助けることができませんでした…。 忙しさは罪ですね…。 ほんとごめんなさい。 で、今日は肉体的にも精神的にも疲れた後に、母の日ということで家族で外食に行きました。 そういや、この時期って誕生日や母の日で外…

GW埋め

とりあえず、適当にGWを埋めておきました。 書きたいことが追いつかない…。 まあ、所詮はどうでもいいことなんですけどねw

書けない書かない

どこかに時間って落ちてないですかね…。

売り切れだって!?

今日はハレ晴れユカイを日本橋へ買いにいくも、売り切れのため購入できませんでした。 こんなことなら、amazonで予約しておけばよかったです。 まさか、売り切れるとは思っていませんでしたよ…。 それにしても、普通のCDショップにも置いてくださいよぅ。

でも、熱はやはりなく…。

風邪がひどくなっていました。 しかも、空気が篭るところで雨まで降っているという最悪なコンディション。 そこでじっと座るというのは、辛さしかありませんでした。 途中、数分の休憩がなければ、確実に倒れていたと思います。 それにしても、アドリブって…

お約束の風邪

風邪をひきました。 原因はおそらく、遊び疲れてフラフラなときに、車とカラオケルームという密室で風邪をひいた友人と一緒に居たからだと思います。 つーか、それ以外考えられませんw でも、うつされたといっても、風邪の場合は自分が悪いわけで…。 自分の…

体力回復用

明日からの予定に不安を覚えた僕は、今日は素直に家でゆっくりすることを選びました。 サークルのOBの人たちのライブも行きたかったんですけどね。 でも、そんな風に遊んでばかりもいられないわけで…。 学生時代は暇が沢山あってよかったなぁ…。 すると、夜…

デラックスボンバーinBBQ

今日は友人の家で毎年行われているというBBQへみんなでお呼ばれしてきました。 準備要員で行ったにもかかわらず、結局後手にまわってしまってほぼ飲むだけになってしまいましたが…。 そうそう、飲みすぎたんですよ。 寝不足だったのと、慣れない缶チューハイ…

RO→リアル

これは別にROが僕のリアルって意味ではないですよ。 以前はどうだったかと聞かれれば、それはまた別の話ですがw 今日はいつもの友人と隣町のゲセンで遊ぶ予定でした。 が、同時にその友人たちとも多少交流のあるROの知り合いにも誘いを受けまして…。 で、話…

HYBRID UNIVERSE

水樹奈々さんの新譜、HYBRID UNIVERSEをフラゲしたので、少しだけ感想を。 まず、前半のつかみは完璧です。 勢いのある、シングル曲のような残光のガイアでテンションを上げたあとに、格好いいFaithでこのCDの世界へ引きずり込んでくれます。 そこで、シング…

今日もブラブラ

気合を入れて写真屋に向かったんですが、定休日でした…。 せっかく見つけたんですけどね。 そして、行ける日が今日ぐらいしかなかったという…。 まあ、仕方ないので明日また行きたいと思います。 で、今日は水樹奈々さんの新譜の発売日1日前ということで、フ…

食費が高く…

今日は友人二人と街を歩きました。 友人Aの目的は、メガネ新調。 友人Bの目的は、服の購入。 僕の目的は、スーツの裾上げその他。 だったので、結構色々な場所へ歩くことに。 梅田って、他のところを歩くよりも断然疲れますね…。 あんなにカフェに入りたいと…