2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冥土

明け方に終わらせたレポートを昼間提出しました。 その時、ついでに新しいレポート用紙も購入。 無くしたことに対するお叱りはなかったため安心しました。 そして、合宿の打ち上げまで時間があったので、友人たちと遊びました。 そのとき、出口のない海とい…

安定カプリチョーザ

今日は両親と外食。 お店は、松ちゃんが好きで有名なカプリチョーザです。 ちょうど、昨日のすべらない話でカプリチョーザの話が出ていたので、そろそろ食べたいなぁとか思っていたんですよ。 なんというベストタイミング。 まあ、実際は早く帰宅して寝たか…

ちょうど4年

今日は祝日ということで、いつもより授業の開始が早かったので、友人の卒業&NEET祝い飲み会へ参加しました。 が、予約をしていなかったのと、混んでいたのとで、結局お店に入れたのは11時前でした。 僕は、明日も昼前から授業があったので、オールには参加…

まるで一刻館でした

この連休はまともに家に帰っていない気がします。 ということで、祝日の今日も友人宅で朝を迎えました。 塾の友人宅へ行くのは初めてだったので、かなり楽しみにしていたんですよね。 で、昨夜は、三人でダイバスターを観賞しつつ、ひたすらトーク。 やっぱ…

プレゼントの選択を

今日は姉と友人の誕生日プレゼントを購入しに梅田へ行ってきました。 休日って素晴らしいですよね。 まあ、前日には10時までの残業をくらったり、今日の休日について軽く注意されたりもしましたが…。 休日って、何かを犠牲にして得るものなんですね…。 で、…