2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエイト

やっとプレイしました。 で、感想はというと、 FFと変わらないじゃん…。 かなりショックです。 ⅤのPS2版でもポリゴンになってどうかなぁとは思ってたんですが、とうとう完全3Dになっちゃいましたね。 ドラクエっていったらアニメーションの戦闘で、見やすいM…

ずっととかはじめて

RO

今日は朝の7時から永遠と…。 途中メンテで10時〜15時まではつないでませんでしたが、ボスを狙うためにドラクエを早々に切り上げて、ROを起動させてました。 で、2周年のイベントやらなんやらで、気づいたらほぼ一日中繋いでましたw 先週はROの時間が少なか…

ひたすら寝。 ドラクエ来たのにも気づかずに寝。 アラームの12時間後まで寝。

EVE最終日

気づけばもう学祭の最終日です。 学祭やってる間は思ったよりもけっこう早く感じた気がします。 それに、当初の予定よりも楽しめましたし。 風邪でずっとふらふらだったんですけどねw まあ、休日として過ごした人はもっと有意義な時間を過ごせたんでしょう…

仲間発見

今日もやっぱり文化祭でした。 そして、当然のように風邪は治っていません。 今日はひさしぶりにPAを少しだけしました。 初めはやっぱり楽しいんですよね、PAって。 ただ、だんだん精神的に疲れてくるんですよ。 音作るのを失敗すると、せっかくのバンドも台…

初日

まだまだ風邪が現役なCafeですこんばんは。 今日は朝から文化祭です。 ただ、今日は起きて体調がひどかったので、様子見で遅刻。 それでも遅刻は遅刻ですが…。 そして、着いてもやっぱりしんどかったのでひたすらだら〜っとしてました。 で、ちょこっと出展…

文化祭準備

今日もまだ風邪ひいてます。 そんななか、明日からの文化祭の準備へ行ってきました。 しかし、何をどう頑張ってもしんどいものはしんどいです。 朝からずっと喉も痛かったりしましたし。 う〜ん、明日休んでいいですか?w それは冗談としても、ほんとにそん…

視界ラグ

風邪でしんどいのにもかかわらず、本番が近いということでぶっぱもできずにスタジオに行きました。 いや、正直無理ですって。 喋るだけで相当しんどくて息切れもしてる状態っていうのに。 これで疲れて明日の準備行けなかったら仕方ないですよね。 もちろん…

安静ミミック

RO

普通の狩りをするにはしんどすぎるので、ほぼ座るだけっていうだけのプレイでいいミミック狩りをしてました。 メンテ終わってって時間にもかかわらず、人が沢山いました。 さすがミミックと思いつつ、まったりとしてました。

お休み

今日もやっぱり風邪がひどいです。 一応起床時間は十分間に合う時間です、あしからず。 そのため、今日は授業を受けることは不可能だということを判断して休むことにしました。 寝っぱなしも座りっぱなしも両方しんどいので、適度にローテーションを組まない…

箱を狙って

RO

今日は風邪だったのと、他にPCを動かしてたりしたので、ミミック部屋に行ってました。 結果は箱3つだけでした。 でも、片手間にやっててこれはいいかなとか思いました。 そして、今日のうちにギルドのローグな人が光るということを聞いたので、オーラ式に参…

鼻水オール

瀕死のカラオケオールです。 風邪引いてる人が結構いたのにもかかわらず、みんなはしゃいでました。 まあ、僕もなんですけどねw で、同じ部屋で二人でそうとうのティッシュを消費しました。 何袋ポケットティッシュを開けたかわかりませんw で、疲れにより…

死にかけてます

ROを切り上げたあとは、図書館に行きました。 が、着いたらなんかまわりが静かで。 って、月曜は休館日だった〜。 そりゃ、人も少ないですよね…。 で、絶望感と同時に変にやる気が沸いてきました。 図書館休みで作業できないんですけどねw そんなとき、身を…

新溜まり場?

RO

今日はレポートのため、寝ないでおこうと思ったので、少しROをプレイしました。 Word作業も今できる分は終わらせましたし。 そして、みんなが居たのでそれに便乗してミミック部屋へ行きました。 すごいですね、ここはギルドの人が沢山いますw 誰かしら居る…

二人で割りました

RO

今日はレポートでGvに出れないかなとか思ってたんですが、寝てしまってたので出ることにしました。 起きた時間があれだったので、途中から参加ということで。 遅刻しちゃってごめんなさい。 で、今日はもしかしたらプリがいないかもしれなくて、ポタとか攻め…

寝すぎだって…

自己嫌悪に陥ってます。 今日は朝早くに図書館に行って、昨日のレポートの続きをしようと思ってたんですが、目が覚めたのは夜の7時半でした。 初め時計を見たときは自分の目を疑いました。 朝の7時かなとか思ったりしたんですけど、窓の外を見ると暗くなって…

大津市立図書館

一緒に授業とってる友人が、滋賀の図書館で一緒にするということで、僕も行ってきました。 ここの図書館は広いですね。 三回建てで児童コーナーも広くていい図書館だなって思いました。 そこで、ひたすら絵本を読んで書評を書くという作業を5時間ぐらい?続…

冬は覚醒できません

今日も遅刻しちゃいましたよ。 授業中は結構寝てしまいましたし。 ただ、課題が無かったのでよかったんですけどね。 で、授業も早めに終わったので、次の3限に出さないといけないレポートをしました。 時間がないのでコピペでしたが…。 で、そのレポートを出…

くやしい

RO

今日は、僕のセージがLP3を覚えたということで、ハティを狩りに行きました。 場って射程2なので使いどころがむつかしいですね。 ハティだと端っこでってことをしなくてもいいので、逆にLPを張るタイミングがつかめなくて。 で、結構デスペナをもらっちゃいま…

幻影使えてません

久々にゲセンでストストをしまして。 で、ずっと幻影陣を練習しようと思って使ってたんですが、僕の場合発動すると逆に相手に反撃のタイミングをあたえてしまうんですよねw うまい人はどうやって連携組んでるんですかねぇ。 割と対戦動画とか見て研究したり…

就職登録?

今日は学校の就職登録の受付最終日だったので、それを提出しに行ってきました。 ただ、全然就職活動のこととか考えてなかったので、登録カードに書く内容が全然思いうかばなくて、相当時間を使ってしまいました。 で、友人と一緒にやってたんですけど、みん…

今の流行ですか?

TV

学校から一度帰ってきて、昼のワイドショーをなんとなく見てたんですよ。 そしたら、電車男がどうとか言ってまして…。 それだけでもなんだかなぁって感じなんですけど、その後でヲタの特集までし始めまして。 なんか、最近こういう情報番組で特集組まれるこ…

遅刻癖が…。

今日は中間テストです。 なのに、起きた時間はというとテストの30分前…。 正直、これはさすがに無理だと思いました。 テストって開始から20分ほど経つと、教室に入れなくなるんですよ。 でも、諦めるのは教室を追い出されてからでいいと思って、家を出るなり…

勉強しなきゃ

明日はマクロの中間テストです。 必須科目でしかも単位4という、絶対に落としちゃいけない授業です。 で、その勉強なんですが、 ノートをコピーしてちょっと満足感得てしまいましてw いつものように、ROしてなくても普段見てないTVを見るという時間のムダ使…

久々なスタジオ

別に、曲についてとかじゃないので、普通に外出の項目で。 僕の行ってる学校では、そろそろ文化祭が始まります。 で、一応僕はサークルに所属してたりするので、当然出し物があるわけで。 最近、授業やROで全然サークルに参加してなかったので、久々で大丈夫…

引き続き作業

結局、起きたのは昼の11時ごろでした。 そこから、当日のあせりによるブーストが効いて、11時半ごろから真剣に作業に入りました。 で、そのブーストは前日や一週間前にかけれないのかなぁって思うんですよね。 そして、行きの電車も考慮した時間配分により、…

発表準備の振り

ROを切り上げて、最初の一時間ぐらいは順調だったのですが、今夜はやたら冷えるなぁと思ってこたつで作業してたんですよ。 すると、なんだか心地よくなってしまい、そのまま寝ちゃいましたw で、2〜3時間寝て、目がさめて30分作業というよくわからないロー…

しくった〜

RO

今日はゼミの発表の準備のために、睡眠を多く取ろうと思って、起きたのが夜の七時でした。 で、短時間だけROをして、気持ち切り替えたほうがはかどるかなぁと思って、少しだけつなぎました。 溜まり場に行くと、人が全然いなくてどうしたんだろうと思ってた…

眠たすぎ

今日は明け方までROに繋いでたんですが、リアルでの友人が次々とログインしてきましてw で、普通に溜まり場で話してたのですが、みんながいるということでミミック部屋へ行ってきました。 身内で占拠してのミミック狩りは相当楽しかったです。 寝てなくてテ…

レース

RO

日曜はGvの日です。 最近Gvの時さえもHeimdalで繋いでないなぁ。 Lisaでのギルドの人がHeimdalにもキャラ持ってるとか言ってたので、今度狩りに誘ってみようかな。 で、今日も同盟なしの単独レースギルドとして行動しました。 今日はいつもと指示を出す人が…