2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々杉

RO

今日は、久々な友人とヘイムで会いました。 もともとはその友人に勧められてROを始めたので、かなり懐かしい気がしました。 昔は、この3人でよく話したり狩り行ったりしてたんですよね。 ただ、今はもう引退に近い状態になっていたので、長い間ROで会ってな…

散髪

今日は、就活に向けて髪を切りに行きました。 まあ、就活が無くても切らないとまずいほどの長さにはなっていたんですけどw もう二月も終わりなんですね。 今月はほとんど何もしてない気がします…。 テストが終わってからの二週間とか家でぼ〜っとしてただけ…

セミナー予約

相当遅れてますが、セミナーの予約などをしてました。 就活ってひよりますよね…。 セミナーの予約だけで緊張してますよw 予約とかなしで、説明会とか受けられたら楽なんですけどね。 説明会を受けていないと、どういう企業かわからないので、そのままエント…

ヘイム日和

RO

今日は、世間では休日ということで、ヘイムをメインにしてつなぎました。 昼間は休日にしか繋げないとのことなので、なるべくこっちで繋ぐようにしようかなぁと思いまして…。 Lisaでギルドに入ってると、集会とかもあったりしてなかなか繋げないんですけど、…

亀へ

RO

今日はヘイムの知り合いがハイプリになったので、公平狩りに行ってきました。 早いことに、あと1LvでWizに追いつかれるんですよね。 まあ、公平できるようになったので、一緒に狩りに行けるんでいいんですけど。 で、その公平狩りは殴りMEプリに前衛をしても…

鉄拳

最近、友人達が鉄拳5を始めてるみたいです。 僕は、鉄拳はTAGを少しやった程度なんですけど、周りの流れに乗ってまたやってみようかなって思ったりしてますw でも、外に行くことがないので、家の鉄拳3で練習してるだけなんですけど…。 だれか、初心者同士で…

外出希望

今日は、家でぼ〜っとしていたんですけど、外に遊びに行きたいなぁって気になりましたw 脱ひきこもりの兆しですかね?w まあ、そんなことは無いとは思うんですけど、最近は結構外に遊びに行きたいなぁと思うことが多いんですよね。 でも、一人で外に行って…

メモリ購入

今日はようやくメモリを買いに行ってきました。 せっかくの電気街なので、できればノーブランドの安い物二枚買えたらいいなぁと思ってたんですが、結局メーカー品のを買いました。 メーカー製のPCで、しかも、相性によって差がでやすい型だったので、素直に…

HFを避けれません

RO

Gvのプレッシャーもないので、今は主にFCASセージを育てています。 VitとDexがある場合の窓手に慣れてしまい、このキャラだと結構死んじゃうようになってしまったので、今はピラ地下のミノ狩りをしています。 レアもあるので、お金もたまりやすいですしね。 …

オットー

RO

スキル修正で、ローグの回避があがったのでオットーに挑戦してみました。 人の多い時間帯だったんですけど、結構おいしいことがわかりました。 GD2よりも安定しますし。 アサで行ってた時は、属性攻撃にいつもひやひやしてたんですけど、ローグは盾を装備で…

先送り

今日はメモリを買いに行く予定だったんですけど、昼の1時とかいう中途半端な時間に起きてしまったので、後日にすることにしました。 このままだと、いつになるのやら…。

メモリ探し

今日は久々に近所に出かけました。 安かったら、メモリを買おうと思ってたんですけど、3件ぐらい電気屋を回ったんですけど、見つけることはできませんでした。 メーカー品で、以前はつぶれる前の電気屋に置いていたので、見つけやすいかなぁと思ったんですけ…

萎えパターン

そろそろOSをXPに変えたほうがいいかなぁと思って、XPをインストールしたんですよ。 すると、回線は10倍ぐらいの速さになったんですけど、動作が遅くなってしまいまして…。 予測はしていたんですけどね…。 考えが甘かったです。 メモリの増設は考えているん…

金濁

はじめは拒否ってたんですけど、結局行くことになってしまいました。 どうやら、メイドインワリオがおもしろいらしく、プレイすることに。 そのときは、みんなが夕食に行っていたので友人と二人でプレイしてたんですけど、それでも結構楽しむことができまし…

趣味装備

RO

昨日、久しぶりにレアが出たので、何を買おうか考えてたんですよ。 で、今Gvを休止しているので、趣味装備でも買おうかなぁと思って、ミニグラスを購入しました。 ミニグラスは、だいぶ前から欲しいと思ってたんで、結構嬉しいですね。 あんまり似合ってませ…

電話

就活関係の電話がかかってきました。 こういう電話って好きじゃないんですよね。 でも、他の勧誘の電話と違って断りにくいのでむずかしいですね。 こういうのがあるので、電話番号とかは書きたくないんですけど…。 ネットで済ませられるのなら、そっちのほう…

呪怨

TV

この映画は、公開した時からずっと観たかったんですけど、ビデオを普段借りたりしないので、今まで観ていませんでした。 これ、すごい怖かったです。 以前、女優霊っていう映画を観たんですけど、それ以上に怖かったです。 でも、僕はほとんど映画を観てない…

予定外

RO

昨日作ったギルドに、別キャラを入れようと思って、友人に手伝ってもらったら、そのままギルドにいついちゃいました。 ソロギルドの予定が…。 まあ、別にソロギルドである必要もなかったので、別にいいんですけどね。 友達登録の手間も省けましたし。 すると…

転生パッチ到来

RO

ついに来ました、転生パッチ。 オーラキャラが居る人は、かなり待ち望んでたと思います。 ただ、僕はオーラキャラは持っていなかったので、同時に来る予定の既存スキルの修正に期待していました。 このスキル修正は、どうやら韓国本鯖の最新のものみたいで、…

控えめ

RO

今日は朝から外出してたこともあって、あまりプレイはしませんでした。 ギルド抜けて、接続時間を減らすことができそうです。 今はまだ溜まり場にちょくちょく顔を出してますけど、これからはその数を少なくしようかなと思っています。 これからは、ヘイムの…

就活?

今日は、複数の企業が集まって説明会をするっていうようなイベントに行ってきました。 友人達で行ってきたんですけど、最初にすごくひよってしまいましたw 思ってたよりも会場が広くなくて、少人数で企業の話を聞くっていう形だったので、こういうのが初め…

なんとなく

RO

今日は昼間はWizで狩りに行きました。 繋いだら、ちょうどギルドのメンバーが居て、すぐ狩りに行こうという話になったので…。 初めは3人でノーグ1Fに行きました。 ここは、FWが使えないとこで、しかも初めてということで大丈夫かなぁと思ってたんですが、そ…

映画

テスト後に、友人が車で映画を見に行くというので、僕もそれに便乗しました。 もともと見たかった映画で、別の日にいけるかどうか怪しかったので。 いつも、観にいこうって言っていても、気づいたら公開が終わってるので、今回はそれはしたくないなぁと。 映…

テスト最終

やっとテスト最終です。 ちょこっとは勉強したんですが、問題内容がいつもよりむつかしくて、結果はお察しです…。 とりあえず、テストお疲れ様でした。 これからいろいろと忙しくなるとは思いますけど。 まだ、何回かは学校に行かないといけないっぽいんです…

寝ぶっぱ

RO

外から帰ってきて、30分〜一時間程度ヘイムのほうで話した後に、夜にある同盟のPvイベントやギルマスのオーラ式に備えて眠ることにしました。 そこまでは、きっちりと時間の配分ができていたんですが、考えが甘かったようです。 起きたときには全てが終わっ…

本返却

以前にあったレポートの時に借りていた本の一部を返しに行ってきました。 もともとの目的は、友人にノートのコピーを渡すってことだったんですけど。 当初、目的を終えてすぐに帰る予定だったのですが、気づいたらマクドに入って話してました。 どうも、その…

Lv85

RO

LPセージがやっとLv85になりました。 最近狩りをサボってたので、相当成長が遅いです。 目標Lvまでまだまだです…。 う〜ん、正直転生は無理な気がしますw

ドラクエがんばってます

眠気に負けじとドラクエをプレイしています。 最近、普通の敵がやたら強くて、ダンジョンも長いっていう感じになってきました。 結構忍耐力が必要かなとか思ったりもw まあ、お金がなくて装備が全然揃ってないだけなのかもしれませんが。 あとは、ボスのい…

満遍なくゲーム

今日は、昼の三時という中途半端だけど、後で調整も楽という時間に起床しました。 いつもなら、ここから朝までROをしてるんですけど、今日は気分転換みたいな感じで、ドラクエや弐寺などをしたりもしました。 でも、ドラクエはいつプレイしても眠くなります…

月一

今日は、とあるゲセンに行ってきました。 いつものメンツなはずだったんですが、二人が夕方まで現れなかったので、結局カラオケにはいかず、食事とゲセンっていう構成になってしまいました。 なので、今日はROの話をあまりしませんでした。 まあ、遅れた理由…