2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しぶっちゃけすぎ?

人と話すとどうしても言わないでもいいことまで言ってしまいます。 それが、初対面の相手ほどそうなってしまうんですよね。。 知ってる人だと、ネタに持っていってなんとかなったりするんですが…。 でも、後悔しているってわけではないんですよ。 ただ、初対…

新訳Zガンダム

やっと観て来ました、劇場版ZⅢ。 の前に、遅刻して電車で一人反省していました。 ごめんなさい。 で、劇場版Zガンダムなんですが、今回は三部作の三作目でかなり期待していました。 監督も最後は変えるということを明言していましたし、僕の解釈ではここを書…

まさに暇つぶし

友人たちにつられて、とうとうデカロンをプレイしてしまいました。 只今、マジシャンLv.12です。 このゲーム、スキルや装備にLv指定があるので少し育成が面倒な気がします。 Lvが1上がったところで何も変わらない、みたいな…。 まあ、PTプレイもクエストもし…

京都〜濁〜家〜難波

今日もなかなか忙しい日。 まずは、前日に関東の知り合いが濁へ来ていたので、僕も前日に濁入り。 見事に釣られた形に。 釣りには全力で釣られる、それがVIPクオr(ry その後みんなで濁に一番近いカプリチョーザで昼食。 カプリチョーザな訳は、友人の一…

俺は不自由だ!

話す→咳のコンボ

起きると喉の痛みと咳がひどかったので、ひとまず家でゆっくりすることに。 そのまま夕方に病院へ行って終了。 でも、昨日にこの症状が出なかっただけマシだと思うことにします。 昨日に出ていたら、1年は引きこもってないと治らない病になってたと思います…

卒業

卒業 ↓ 残酷な社会の底辺

状況悪化

コンディションを整えるつもりが、逆に悪化させてしまう結果に。 こんなことなら、昨日のカラオケオールに行っておくべk(ry 頑張ります!

食事会

昨日出ることができなかった電話先に、電話をかけることから始まりました。 すると、所謂超法規的措置とかなんとか言えるぐらいのものが発動して、卒業式に出席できることになりました。 それに安心した僕は、今日の食事会まで睡眠。 食事会。 それはかごの…

とうきんえんどりんきん

おもいっきり遅刻しました。 関係者の方々、誠に申し訳ありませんでした。 今日は、朝からの予定がなかったみたいで、気づけばおやつ時でした。 で、そこから急いで準備&外出。 今日の予定は、友人達数人での飲み。 たまには普通のトーンで話したいときもあ…

会話Onlyイベント

まずは学校へ卒業式に関して質問をしにいきました。 なんか、思ってたよりもあっさりしていて、卒業式とかどうでもいいのか?みたいな錯覚を覚えましたよw そこからは大阪へ願書を出しに向かいました。 JRを使うと、京都から大阪って近いんですね。 正直、3…

卒業ライブ

今日は朝から所属しているサークルの卒業ライブでした。 全体を見て、1回生のときと全然変わっていないなぁと思いました。 良い意味でも悪い意味でもw まあ、僕の場合は成長どころか退化していたんですけどね…。 つまりは、出来がひどすぎたということです…

そろそろ半月ぐらい?

ああ、どうしましょう。 もはや修復不可能なくらいに空いてしまってます。 いくら卒業が近いからって、出かけすぎだと思います。 つーか、卒業ライブも近くて暇があるようで全然ないわけです。 ああ、もう一ヶ月程休みをください…。 そういや、土曜日に鞍馬…

気づいたら暇が…

まあ、暇はあるっちゃああるんですけど、他にしなきゃいけないこともあるわけで…。 今週の出来事。 日 コミックキングダム 月 小倉 火 携帯発売延期 水 卒業確定 今週の予定。 木 スタジオ 金 願書提出 土 鞍馬温泉らしい 日 その続き あの、更新する気がも…

延期

待ち望んでいたFOMASTICKの発売が延期になってしまいました。 その発売日はまた2006年春に逆戻り…。 でも、初期不良を掴まされるよりかはマシだと思うようにします。 つーか、これって釣られたんですかね? クマー(AA略 開発されている皆様、がんばってくださ…

一応報告だけ

コミックキングダムというイベントで、サイン色紙をかけてのじゃんけん大会があったんですが、あと1回勝てばというところで敗退してしまいました。 濁へのおみやげと思ったんですけどね。 ちょきを過信しすぎてしまいました。 残念…。 あと、QMA3は上級2級に…

さぼりすぎ感

水 オペラ座の怪人 木 QMA→濁 金 カタログとアニメを見る作業 土 お見舞い