2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行へ行ってました

オフ会へ行きました。 楽しかったです。 また行きたいなぁと思いました。 白浜旅行へ行きました。 おいしかったです。 温泉も気持ちよかったです。 今年に入ってから一週間毎日日記を書いたことは、まだ一度もないかもしれないです。 日記は溜め始めたら止ま…

ひどすぎた宴会

朝起きて、マンションの朝食を食べた後はもう一度睡眠。 これが内輪だと言わんばかりの行動です。 ちなみに、他の友人はドクターマリオやパネポンの対戦をずっとしていました。 次に起きたのは昼を過ぎたあたりでした。 そこから温泉へ行って公園へ出発。 こ…

まずはQMAから

卒業旅行です。 温泉です。 2泊3日です。 で、今日が出発の26日です。 前日の夜あたりから風邪の症状がひどくなっていたので、三年前のスキーインフルキャンセルの記憶がよみがえってきたりもしましたが、一応出発できる体調でよかったです。 今回の旅は、あ…

日本橋でのオフ会

僕はmixi以外にもSNSに参加しているんですが、そのSNSのコミュニティのオフ会に参加してきました。 今まではROのオフ会にしか参加したことがなく、しかもそのときはリアル友人と一緒に参加していたので、話したことのない人とのオフ会に一人で参加するのは初…

毒薬王クエスト

RO

今日は友人に以前から頼まれていた龍之城クエストをこなしました。 龍之城でのクエストは何個かあるんですが、その中の毒薬王のクエストというのはクエストを終えると毒POTを6個もらえるんですよ。 この毒POTはアサXにとっては重要なアイテムで、アサXの友人…

上級7級

QMA3で上級7級になりました。 途中、ホビット組まで落ちてしまったりもしましたが、最終的にはユニコーン組まで戻しました。 ユニコーン組ともなると大魔道士の人も居るので、勝ち残るのはかなり難しいです。 といっても、QMAをプレイするときはだいたい友人…

惰性な一日

絶好の作業日和だった。 らくえんだった。 2号だった。 夜は部屋で作業をするつもりがそのまま寝落ち。

神風マリオ観賞

今日は朝から隣町のゲセンへ。 そこで合流した友人たちと、その友人のひとりの家へ少しお邪魔させてもらいました。 そこでは、CDを焼く作業と並行して神風マリオの動画を見る作業。 この神風マリオとは、FCのスーパーマリオブラザーズを改造して作ったエミュ…

華麗にミステイク

ふと、携帯の使っていないグループを消そうと思ったんです。 そして、暗証番号を入れることに疑問を覚えながらも実行。 すると、見事にアドレス帳全てのメモリを消してしまいました。 なんてあほらしいミス…。 半ば呆けていたんですが、着信履歴や発信頻度、…

すっかり忘れて…

RO

今日は何週間ぶりですか?って感じのROをプレイ。 エモに何を登録していたかも忘れていたほど久しぶりでした。 しかも、こんな状態だというのにGvに参加。 とりあえず、枠が無駄になるってことだけは避けようという考えでプレイ。 今週はどうやら防衛から開…

魔の601号室

昨日に選択をミスして、気づけば濁で寝ていました。 で、濁ですることのなかった僕は始発ぐらいで帰宅するつもりでした。 が、油断をしているうちに気づけば夕方に…。 濁にいるときは、内輪の言葉を聞いたらダメですね。 自分には意思がなくても、その言葉が…

先行展示

今日はFOMA STICKのの先行展示へ行ってきました。 やっぱり、サイトの画像よりも実際の方がいいですね。 前の部分と後ろの部分では色の質が微妙に違っていました。 それでカラー表記がレッド×レッドとかってなっていたんですね。 その前の部分の色なんですが…

WA4コンプ

少しずつプレイしていたWA4を無事コンプすることができました。 最近はRPGをコンプすることがほとんどなかったので、なんか充実感がw 当初は2周目もプレイしようかなと思ってたんですが、予想よりも楽にコンプできたので別にしなくていいかなと。 この勢い…

春はまだですか?

今週の頭からFOMA STICKの先行展示が始まったみたいですね。 僕も見に行きたいとは思ってるんですが、ついつい家に篭ってしまって…。 明日見にいけたらいいなぁとか考えてたりも。 映画も見に行きたいと思ってるんですけどね。 で、そのFOMA STICKことSO902i…

春休み突入

朝帰宅するときに、友人を時間潰しにと地元の本屋へ案内しました。 で、そのまますぐ帰るつもりだったんですが、普段あんまりこないためついつい長居してしまいました。 正月のときも、一緒に来た友人以外は今朝と全く一緒の状況だった気がします。 家に着い…

最近空けすぎ…

木 エンパラ 金 散髪 土 いろいろ 日 寝 月 テスト、キャノショ 火 ←いまここ 今日の夜ぐらいに埋めるつもりでいきたいと思います。

このテスト今終わりました

昼近くに友人の電話で起床。 なにやら、今日は友人たちが薔薇乙女も一緒!なゲセンに行くようで…。 ちなみに、この電話がなければテストに遅刻していたと思います。 実は、このときまで開始時間を勘違いしていたんですよねw 電話をくれた友人と偶然に感謝し…

最後のテスト前日(半分願望)

今日は昨日の疲れからか夜までぐっすりと眠っていました。 布団が剥がれまくっていても寝続けるぐらい…。 で、明日を学生生活最後のテストにするという意気込みで、テスト勉強を開始。 もちろん、こたつでオリンピックを見ながら…。 ぜんっぜん意気込みなん…

超多忙な一日

普段あまり用事が入らない僕ですが、今日は例外中の例外でした。 朝からは母とお芝居を観に行き、夕方から夜まで説明会、夜からは友人のライブ、とそれはそれは忙しい日でした。 朝の時点では初めの二つだけだったんですが、急に友人から電話がかかってきて…

サッパリ感

そろそろ髪が伸びてきて、見た目的にあぶないなぁということで、髪を切りに行ってきました。 普通、美容院へ行く人なら指名をすると思うんですが、僕は行った時間に切ってもらいたいという思いから指名はしていないんですよ。 なので、髪型が定着しないんで…

エンジョイそしてパラダイス

昨日の夜にメッセで大阪のゲセンへ行くことになりました。 その名も、エンジョイパラダイス。 なんだか違う種類のお店を想像させてくれる名前ですね。 で、そのゲセンというのが僕の家からだと少しばかり交通の面で不便だったので、途中で友人の車に乗せても…

.hack//G.U.

そういえば、.hack//G.U.の情報がちらほらとでてきましたね。 以前と同様に4月から.hack//Rootsというアニメも始まるみたいですし。 これは期待するしか! ゲームのヒロインはどうやら川澄綾子さんみたいですしw でも、気になることが数点。 脚本が、川崎美…

最近寝すぎです

昨日に起きた時間がひどかったので、夜まで起きておこうと思ったんですが、12時近くになると寝てしまいました。 冬はどうしても布団やこたつで過ごす時間が増えるので、ついつい寝てしまうんですよね。 そのせいで、髪を切りにいけませんでした。 そろそろ切…

冷たい手

オールから帰って、12時前ぐらいに眠りについたんですが、疲れていたのか起きたのが深夜の1時半でした。 先週から昼夜逆転がひどいです。 そこから朝まで作業作業。 すると、手がものすごく冷たくなってました。 冬の夜にPCで作業はするもんじゃないですね。

テスト終了の打ち上げ

友人が今日でテストが終わりということで、みんなで打ち上げをすることになりました。 まだテストが残ってる人もいるんですが、一応落ち着いたということで。 今回は予約を取らずに行き当たりばったりって感じでした。 なので、めしや丼が和民かの二択が発動…

不安が残ります

テストです。 時間までゆっくり眠るつもりが、家の裏で朝から解体工事をしていたせいで、眠たいまま起床。 ここでもまたWA4をプレイ。 さすがにここまでプレイしすぎるのは良くないと思います。 打ち上げに行く友人たちと電車でエンカウントしつつも学校へ。…

今日こそ勉強

今日目覚めたのが9時前ぐらいでした。 夜のですが…。 で、さすがに勉強しないとまずいということで、借りてきた本を読むことに。 テストが、授業に関連した内容の論述だったので、関係のある部分をピックアップして読んでました。 たまに.....φ(^∇^ ) メモナノラ …

睡眠学習

借りてきた本を枕元の横に置きつつ睡眠&作業。 今度の月曜のテストは、かなり重要だというのに無駄に余裕を見せつけてます。 まあ、余裕なんてどこにもないんですけどね…。 結局、作業に追われて終了。 そういや、見る作業を最近してないような…。

新たなラーメン屋

続、濁鉄。 昨日の夜から濁での鉄拳が続いていたんですが、結局朝の10時過ぎぐらいまで続きました。 で、一緒にプレイしていた友人っていうのが最近練習しはじめた人だったんですけど、すっかり勝ち越されてしまいました…。 勝率は約50%ぐらい? ここ数日で…

濁鉄

気づいたらまた夕方。 そろそろ勉強しはじめないと危険になってきました。 月曜のテストには、あらかじめ本を読んでおかないといけないんですよ。 でも、その本をまだ借りていなくて…。 すると、ちょうど友人から濁の誘いを受けました。 実は、濁の近くに図…