2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

座りすぎ

RO

今日は昼に寝て夜に起きるという見事な昼夜逆転っぷりで、ROをプレイ。 で、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと溜まり場で座って話してました。 狩りに行ったのは初めの30分のみで、あとは延々とだべりんぐ。 世間話みたいなものやら、Gv関係のことやら、ちょこっ…

まだまだです

RO

今日のGvはくやしかったです…。 今回は、同盟だったギルドが解散してしまい、その残ったメンバーで作ったギルドと同盟を組んでました。 そんなドタバタした中でのGvだったんですけど、思ったよりもメンバーは変わってなくて、前回よりもいい動きができてたと…

うはw(ry

起床時間 19:30 糸冬 これだけだとあれなんで…。 この時点で、レポートを諦めました…。 今までやったレポートの時間が勿体無いですね…。 まあ、この授業を登録した時点でこの結果は見えてたんですけどw 単位は取れませんでしたけど、結構面白い授業だった…

疲れましたね

今日はテストが三つありました。 一個目は持ち込み可だったんですけど、さすが経済学部ですね。 持ち込み可な分、問題がむつかしくなってました。 つーか、それが普通なんですけどw ここで、商学部の先生は神ってことを再確認しました。 その後は一度帰って…

ギリ

今日は昼からのテストだったんですけど、遅刻しかけましたw 家で時間を見つつゆっくりしてたら、いつのまにかギリギリの時間になってまして…。 まあ、間に合ったのでよかったんですけど。 そのときに教室を間違えたってのはご愛嬌。 テストの出来は、電車で…

獲得

今日は持ち込み可のテストでした。 結局、昨日はプリントを全く見なかったんですけどね…。 でも、さすがにこの単位は取れたと思います。 つーか、やっぱり神授業でした。 ○×問題と記号問題、そして穴埋め問題だけという素晴らしいテストで、しかも持ち込み可…

まったり

テスト期間中なんですけど、明日のテストは持込可なのでそんなに必死にならなくてもいいかなぁとか思って、家でまったりとしてました。 起きるのも結構遅かったですしね。 まあ、寝る前にちょこっとプリントに目を通そうとは思ってます。 ほんとは、今日は月…

結婚おめ

RO

僕が学校に行ってる間に、リアルの友人がRO内で結婚式を挙げました。 その二人の組み合わせが意外すぎたんですよね。 そんな話は今まで聞いたこと無かったですし。 なので、ネタ婚かなとか思ってたら、なんかマジ婚みたいでw かなりびっくりです。 なにが起…

あぼんしたかも試練

今日は学校までほとんど寝てました。 なので、テストの結果はお察し…。 これは酷い…。 一番取っとかないといけない単位なんですけどね。 で、明日に図書館に行こうと思ってたら、どうやら休館日みたいです。 これで、レポートのやる気が大幅にダウンしちゃい…

あれ?

明日のテストに向けて勉強するつもりだったんですけど、部屋に入ったらいつのまにかドラクエをしてましたw いや、笑ってる場合じゃないんですけどね…。 で、きりのいいとこでやめたのはいいのですが、その後はネットして、こたつで勉強して…。 ってなるはず…

V1ゲット

RO

今日はテスト前日でした。 そして、Gvの日でもありました。 で、Gvを選びましたw まあ、三時間ぐらい息抜きしてもいいですよね、ってことで。 はじめに、V1が放棄されるみたいだったので、そこを制圧して遅延に持っていくっていう作戦でした。 途中、ギルド…

クオリティ高ぇ

今日はプリントのコピーをするために、友人と日本橋へ行ってきました。 一緒に出かけるのが久々な友人だったので、ずっと話してた気がします。 もちろんCCOちゃでw 昼に行ったらわりと空いてたので、長時間居座ってました。 つーか、会話が止まりませんでし…

枝〜

RO

溜まり場で話していると、枝で遊ぼうってことになったので、コモドの人の居ないとこを選んで枝祭りをしました。 祭りといっても折ったのは合計70本ぐらいなんですけど。 ほんとは10本ずつぐらいで折っていくつもりだったんですけど、ラグでいっぺんに50本折…

ボスつっよ

最近わりとドラクエをプレイしてるんですが、そこでもお金を貯めるためにミミックが出るところで狩りをしてますw お金貯める=ミミック、っていう公式が出来上がりつつありますねw 実際はひとくいばこで貯めてるんですけど、ミミックの方がよく出るので。 …

やっぱこれっしょ

RO

久々の快適な窓手オンラインをプレイしました。 テストまでは一応休みなので、ギリギリになる前にROをしておこうと思って、ちょっとがんばってみました。 数値だけ見ると1.2Mっていう、わりと普通な経験値の量なんですけど、最近はそんなに増やしてなかった…

今期最後

今日は今期最後の授業だったんですけど、いまいち気持ちが乗らなかったのと、友人からの誘惑もあって結局ゲセンで時間を過ごすことにしました。 はぁ、いったい僕はなにをしてるんでしょうか…。 前日までは出る気たくさんあったんですけどね。 たぶん、寝る…

切った〜

テスト前だということで、ノートのコピーなどをしてました。 で、そのときなんですけど、コピーした紙を折ってたら指を切っちゃいましたw 紙の端とかならまだわかるんですけど、僕が切ったところは紙を折った山になった部分で…。 折り紙の本とかで出てくる…

ひかえめ

RO

最近あんまりROをしてないなぁとか思いつつ、今日は狩りを二時間程度しました。 今日はなんか人が少ない時間も窓手MAPが重くて、スムーズな狩りって感じじゃなかったです。 で、結局今日は600k程度の稼ぎでした。 こんなペースだとLv90まで相当な日数がかか…

課題

今日は夕方に起床して、なんかやる気がでなかったので、夜までテレビを見たりぼ〜っとしたりして過ごしてました。 そして、ちょうどスクランを見終わったあたりから、明日のゼミの課題を始めまして。 今までこんな早くからやり始めたことがなかったので、余…

せっかくなんで、ちょこっと読んで興味がわいたとか、読んで面白かった本を書いてみようかなと思います。 感想は面倒なんで書きませんが…。(書評で疲れたので見逃してください) スター・ガール 不思議を売る男 放課後の音符 ジャズ・カントリー きみにしか…

なんとか提出

週末からずっと頑張ってたレポを、一冊足らないながらも一応提出しました。 かなり疲れました…。 まあ、他の友人に比べたら手を抜いた分楽だとは思いますけど。 で、この週末は全くと言っていいほどROをしなかったので、正直よく頑張ったなとw まあ、結果は…

誘惑振り切って

RO

今日のGvは攻め回りだったので、すごい出たかったんですけど、レポートをしなくちゃいけなかったので、最後まで迷いつつも諦めました。 でも、明け方には結局寝てしまったので、やっぱり睡眠欲には勝てないなぁと思いました。

もうひとつの図書館

今日は足りない本を借りるために、濁の近くの図書館に行ってきました。 でも、起きるのが遅かったので、着いたのは閉館ちょい前でした。 なので、借りたい本が定まらずに、結局一冊足りないままで図書館を出ることに。 その後は、文庫を買おうと思ってブック…

ひたすら?

休み休み読書をしてました。 まあ、休みの時間のほうが圧倒的に多かったんですけど。 そして、気持ちが重要ってことで今日はROはしませんでした。 集会のためにちょこっと繋いだんですけど、今日は告知だけだったみたいで、15分ぐらいで落ちました。 あれ?…

危ないかも

腹痛により学校を休んだところ、課題をしないといけないようになったみたいです。 これも月曜のレポートのせいです…。 朝は起きてたんだけどなぁ。 ちなみに、夜もまだ腹痛はつづいています。

弱い…

今日は久々にストストをプレイしたんですが、最悪な出来でした。 攻め方を忘れてて全然動けてませんでした。 それに、もっとだめなのは防御が下手すぎなんですよね。 まあ、そんなにプレイしてないのにそれなりのプレイをしようなんて考えるのがだめなんです…

北大路

学校の後、勢いで北大路に行ってしまいましたw 北大路って、今まで行ったことないって思ってたんですけど、着いてみたら見たことあるような風景でした。 たしか、学校の面接の帰りに歩いて来たなぁとか思ってました。 そして、この日はまた関東から客人が来…

府立図書館

そろそろレポートの提出が近づいてきたので、府立図書館へ本を借りに行きました。 そのために、朝の授業には行けなかったんですけど。 このレポートは過酷なので、そこまでしなきゃいけないんですよね。 図書館に行って思うのは、結構な時間を過ごせるなって…

入れ替えたはずなのに

RO

セージのLvを上げるために、ローグとギルドを入れ替えたんですけど、狩場が窓手しかないので人が多い時間は狩りできないんですよね。 ラグったりFWを抜けられたりFW自体が出なかったりといったことがあるので。 で、結局はローグで溜まり場で話をしてました…

そろそろLvを上げないと

RO

最近Lvが停滞気味なので、Lv上げを優先とした狩りをしていこうかなぁとか思っています。 溜まり場で座って喋ってるだけっていうのも楽しいんですが、Gvのことも考えないといけないので。 そのために、週末以外はギルド抜けようかなぁとも考えたりしてまして…