2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必死にレポート

レポートで使う本を買えなかったので、濁に行って友人の本を使いレポートをすることにしました。 で、その人数というのが4人で…。 正直、僕だけはできないんじゃないかっていう不安がありました。 しかも、深夜にはコンフェデ杯があって、とてもじゃないけど…

拍子抜け

今日はこないだ友人たちと説明会に行ったところの面接でした。 久々の面接ということで、結構緊張していたんですけど、すごいあっさりと終わってしまって、なんか肩透かしをくらった感じがしました。 つーか、知り合い同士がつづけて面接を受けたり、面接の…

レポが…。

今日はdorlisの新譜を買ってから学校へ。 提出期限が木曜日のレポートがあるので、その本を購入しに書籍部へ行ったんですが、売り切れてたみたいで、手に入れることができませんでした。 友人は無事に購入できたみたいなんですけど、二日で四人が読めるほど…

そろそろレポート

テストの時期がじわじわと距離を詰めてきています。 そして、テストの時期にはレポートというものも絡んできます。 で、僕の今の状況はというと、 課題もレポもノータッチ。 てへ^^ ごめんなさい、普通に鬱です…。 いろいろと不安なことから、ちょっと機嫌が…

久々にGv参加

RO

今日はわりと早い時間に帰宅できたので、Gvへ参加することにしました。 なんか、知らない間に結構な大手同盟に参加してるみたいで…。 体験中っていつまでだったんですか?って感じです。 そして、大手らしくBで防衛&攻め。 防衛は、強豪から結構守ることが…

喫茶店

本日も例の喫茶店へ行ってきました。 せっかくなので、今回はイベント中限定のものを注文してみました。 すると、「本当に(メニュー)でよろしいですか?」って聞かれたんですよ。 そこで僕はかなり不安になってしまいました。 実は、そのイベントはアニメと…

濁で睡眠

前日にほとんど寝てないまま、朝まで鉄拳をしていたせいで、夕方までずっと濁で寝てしまいました。 でも、全然眠気が取れていないんですよ。 大体8時間ぐらいは寝ていたとは思うんですけど…。 やっぱり、濁で寝るもんじゃないですね。

2社

今日は就活のターンだと思ったので、行ってきました。 もともと朝には予定を入れていたんですけど、前回行ったイベントで、昼にも予定が入ってしまったので、一日に2社まわることになりました。 一日2社って、普通みたいなんですけど、僕は初めてだったんで…

髪切った?

就活を再開するには、髪の毛が長すぎたので、切りに行きました。 夏前なので、結構短めです。 でも、今の時期って正直中途半端なんですよね。 夏に東京に行こうかなとか思ってるので、その前にも髪を切らないといけないんですが、2ヶ月だと長いけどまだ切る…

Musical Baton

谷氏から書けと言われたみたいなので、書いてみたいと思います。 コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 21G サントラの占める割合がかなり多いんじゃないでしょうか。 今聞いている曲 叙情詩/L'Arc-en-Ciel ラルクのアルバムを先日買ったので、しばら…

忙しい雰囲気

今朝はテストがありました。 ただ、前日に疲れていたこともあって全く勉強はしてませんでした。 まあ、持込可のテストだったのと、今回はわりと授業に出ていたのでそこまで深刻な問題にはならないと思ったからなんですけど…。 で、その結果は次回もこの調子…

図書館めぐり

友人が、本を借りたいけど住んでる市が違うために借りれないということで、一緒に図書館を廻ることになりました。 ただ、前日の濁ぶっぱのため、30分ぐらいしか睡眠を取ることができなかったので、かなりしんどかったです。 で、その移動が車というかなり不…

濁へ吸い込まれるぅ

学校へ行ったんですが、休講の授業があったので、本日は急遽鉄拳の日になってしまいました。 そんな感じで友人達と鉄拳をしていたんですが、ついに友人の一人が2ndキャラのカードを作ったんですよ。 それに便乗したいなぁと思ったんですけど、鉄拳は技が多す…

お客

今日は家に客人が来ていたので、素直に部屋で引きこもってました。 そんな状態だったので、今日もGvに出られず…。 まあ、僕自体Gvにそれほど入れ込んでないのでいいんですけど、所属しているのが一応Gvギルドで、同盟とかの問題で少しまずいかなぁとか思った…

就活のターン

朝まで濁で鉄拳をしていたおかげで、もうひとつの目的だったレポートが全然できてませんでした。 なので、今日のセミナーイベントは無理かなぁとか思っていたんですよ。 でも、レポートの期限がまだだったこともあって今度にすることにして、いそいでイベン…

ひたすらコイン投ny

授業が終わって、友人とゲセンでひたすら鉄拳をプレイしていました。 対戦しないとうまくならないと思い、負けても負けてもひたすらコインを入れ続けてました。 で、気づいたら2500円ほど投nyしてしまいまして…。 つーか、投げと下段をくらいすぎなんです…

学校には行ったんですが、鉄拳の誘惑に負けて授業を抜け出してしまいました。 そのため、友人からの依頼も果たせず、出席点もつかずという最悪の結果に…。 そろそろ本気で人生を考えたほうがいいんじゃないかと思ってきました。 帰宅後は早めに寝ることにし…

説明会

久々にスーツを着ました。 以前に着たときと季節が変わっているので、すごい暑かったです。 今回は、いつもと違う職種だったんですけど、説明を聞くと結構興味を持ちました。 会社のイメージって、人事の人によってだいぶ変わるものなんだなぁと再確認しまし…

授業が

初めに。 今日は、授業のことを考えての行動のはずでした。 今朝は偶然にも、9時というわりと普通な時間に起床することができたので、メンテまで少しROを覗こうかなと思ったんです。 すると、ちょうどリアルの友人が繋いでいたので、話をしていました。 そこ…

鉄拳

友人のクリスティに全然勝てません。 一度コンボをくらったら、起き攻めでかなり削られるんです。 そして、そのまま負けってパターンが多くて…。 一度攻めることができれば、かなりいい試合にできてるとは思うんですけど、それでも詰めが甘く、とどめをさせ…

久々すぎでした

今日はかなり久々のスタジオでした。 しかも、ギターで。 全く弾いてなかったわけではないんですけど、それでもスタジオに入るようなほどの練習はしてなかったんですよね。 そんな状態だったにもかかわらず、楽譜をもらったのが当日の朝とか…。 友人もかなり…

LvUp

RO

久々にROをプレイしました。 Gv時の枠空けのためにサブギルドへ移動したまんまだったので、ギルメンと話す機会もなく、黙々と監獄で狩りをしていました。 そのおかげもあってか、FCASセージがようやくLv92になりました。 集中さえできれば、まだまだLvは上げ…

何もなし

朝に帰宅した僕は、だらだらと時間を過ごしていました。 当初の予定では、帰ってすぐ寝るつもりだったのですが、授業が休講ということを知ったので、夜まで遊んでしまいました。 今日は高校の理系クラスの同窓会があったみたいなんですが、僕は文系クラスで…

それがリアル

夜、そろそろ寝る体勢に入ろうかなと思っている時に、友人からの誘いを受けました。 初めは、眠気のことを考えて拒否を選択したんですけど、結構重要な話があるらしかったので、行くことに決めました。 というのも、最近メッセで見かけなかったりメールの返…

電車男

観てきました、電車男。 この作品は、ちょうど去年の今頃にすごくはまっていたように思います。 いつものように、URLが友人から送られてきて、そのサイトになんとなく飛んでみたのが出会いでした。 そのまとめサイトをある程度読んだあたりで、このなんとも…

鉄拳

家庭用を持っていない分、ゲセンではついつい鉄拳にお金を沢山使ってしまいます。 授業後に帰宅後、それに映画後と少しやりすぎた感が…。 まあ、そのおかげで初段になることができたんでいいかなとも思ったり。 でも、ここから段位を上げるためには勝たない…

免許復活

免許の更新に行ってきました。 実は、免許の更新をすっかり忘れていて、一週間ぐらい免許の期限が切れてたんですよ。 で、もしかして試験とかまた受けないといけないかなぁとか、不安になってたんですが、住民票と料金が違うだけだったので、一安心でした。 …

早いってすばらしい

コンピュータを使う授業で、いつもは課題が時間内に終わらないんですけど、今日はかなり早めに終わったので、授業時間を短縮することができました。 そのおかげで、あまった時間を免許更新用の写真を撮る時間に当てることができたんですよ。 たぶん、いつも…

コミコミ

今日は暇な気がしたので、友人が行くというイベントについていきました。 僕は、同人誌には興味がなかったので、雰囲気を楽しむ目的です。 でも、コミケの時のような雰囲気ではなかったので、ちょっとがっかりしました。 すごい人とかいるのかなぁと期待して…

チケット取れず

濁から帰って、チケット予約のために電話をかけていました。 こういうのってすごい久々な気がします。 前回はすぐかかったので、あんまり電話してるっていう感じがしなかったので。 今回は、時期や場所も関係してか、全然つながってくれませんでした。 なん…