2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみて

年末ということで、今年をかる〜く振り返ってみたいと思います。 そいや、卒業旅行へ行ったのって今年だったんですよね。 なんかもう、数年前の出来事のような気さえしていますよ。 それほど、今年は充実していた年だったってことですかね? 地味に、○AMADA…

WA10周年

今日は待ちに待った WILD ARMS the Ⅴth Vanguard の発売日です。 が、amazonでの予約が遅かったのか、まだ届いていません。 まあ、どうせ年末近くにならないとプレイできないんですけどね…。 それに、店頭で購入するにしても、どっちみち今日には購入できま…

リジェネのような

今日の症状は悪くなかったので、じくへ行ってきました。 今まですんなりと進んでいたはずの準備に、結構な問題が潜んでいることを知り、ショックを受けていたりします。 これも、僕の出来が悪いせいなのではないかと、軽く凹んでみたり…。 でも、そこまで僕…

まだ出ない

今日もまだ声が出ません。 まあ、一番ひどい時よりかは多少はマシにはなりましたが、それでもまだまだ辛い状況です。 果たして、土曜日までに治るんでしょうか。 声はこの通りなんですが、今日は薬を飲んでいるにもかかわらず、頭痛が止まりませんでした。 …

迫り来る恐怖

こないだも書いたとおり、只今絶賛風邪ひき中なわけですが、今回の風邪はいつもと違いました。 それは、声がほぼ完全にといっていいほど、枯れたからです。 今まで、風邪をひいたり、カラオケで無茶をしたりしても、多少は枯れたことはあっても、ここまで声…