2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪化阻止

頭がほぼ治ったと思ったら、今度は足がひどくなってきました。 なんか、腫れていく一方なんですよ。 なので、改めて病院へ行ってきました。 すると、冷やしてくれたり包帯を巻いたりしてくれました。 あれ?日曜行ったとことは全然対応が違うんですが…。 今…

身削ってなんぼ

夢……夢を見ていました。 夢の中のあの人は、いつものように鏡の前でダンスを踊っています。 でも、なぜか顔色がよくありません。 そして、たまに悲しそうな表情を浮かべるのです。 気がつくと、後頭部に痛みを感じました。 一瞬、今まで何をしていたんだろう…

混沌飲み

今日は、いつも仕事をくれる社員さんたちが休みということで、僕も休みをいただきました。 で、時間を有効に使おうということで、昼はデスノートを観に行きました。 ちなみに、生まれて初めて映画館に一人で行きました。 今までは、一人で映画ってなんか恥ず…

SAW

友人から薦められて、映画を借りてきました。 その映画は、SAWとSAW2です。 なんか、巷では有名みたいですが、僕は友人から聞くまで全く知りませんでした。 だって、今まで洋画は敬遠気味だったので…。 当初は、ミステリーやらサスペンスやらと勝手に勘違い…

悲鳴

なんか、2階から急に悲鳴が聞こえてきました。 何事かと思い、確認するとそこには大きな大きな百足が…。 GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!! ごめんなさいごめんなさい。 現実逃避をしてみたものの、現実にまわりこまれてしまいました。 いくらドラ…

雨の中のおつかい

明けない夜はない、と良く言いますが、今はものすごく明けない夜を切望しています。 すでに木曜日が終わろうとしているわけですが、確実に土曜日までに課題が終わりません。 まあ、他の人に比べればm(ry つーか、3時間睡眠な今日に限って、バイト中に寝…

息抜き程度

最近、ちょこっとゲームをしています。 そのタイトルは、ドラクエⅡ。 バイトの帰りやベッドに入ってからの10分間などにちょこちょこっとプレイしています。 が、このゲーム、最初からこんなに難易度高かったでしょうか? Lv上げとお金貯めをしてるんですが、…

休日は療養に

週末に咳がまたひどくなったので、総合病院の方へ行ってきました。 というのも、最近家の近くに大きな大学病院ができたのと、総合病院の方がどんな病気でも対応しやすいかなと思ったからです。 当然、バイトを休むことになってしまいました。 でも、何ヶ月も…

言うなれば打ち上げ

今日は友人たちと飲みに行ってきました。 最近こういう機会が増えてきたのですごい嬉しく思っています。 今まで交流してきた人たちとはちょっと違う人たちなので、いろいろな話が聞けて勉強になるんですよ。 まあ、その分鬱になる要素も摂取することになるん…

染色な髪

約二年ぶりに、髪の毛の色が変わりました。 以前は赤みがかかったブラウンだったんですが、今回はくすんだ感じの黄色っぽいブラウンにしてみました。 二年も経つとやっぱり違いますね。 茶髪に慣れていたつもりなんですが、久々にするとやっぱり少し違和感が…

ハウルの動く城

結局映画館で見れなかった作品をようやく観ることができました。 その作品の名は、ハウルの動く城です。 ちなみに、過去の日記に、見れなかったことが書いてあると思います。 でも、日付までは書きませんよ。 だって、今読み返してみたらひどすぎだったので…

ダッシュの意味は?

今日はバイト後に、いつもの隣町のゲセンへ行ってきました。 休日がないと、友人と遊ぶには必然的にバイト後になってしまうんですよね。 今週はしなきゃいけないことが沢山あるのに、大丈夫なんでしょうか…。 最近、一週間が短すぎますよ。 そして、今日も友…

喘息とカラオケと

喘息を無視して、友人たちとカラオケに行ってきました。 そのメンバーで行くのは初めてだったのですが、いつも行く友人たちとのテンションと変わらずに楽しむことができました。 やっぱり、アニソンは心と心を繋ぐ橋ですねw まあ、割と普通の歌も歌ってたん…

普通な趣味獲得への道

こないだの本で勢いづいたのか、今日はナウシカの原作を購入。 というのも、ツンツンな友人に薦められたからです。 つーか、その原作の7巻セットが普通に置いてある近所の本屋は素晴らしいと思います。 そのお店、雰囲気は全然本屋じゃないんですけどねw コ…

六月病よこんにちは

五月病よさようならノシ なんて、幻覚でした…。 ありがたいことに、友人が、最近は六月病もあるんだぜ、とかいう絶望を与えてくれたおかげです。 そんな状況になったのは、夜友人と食事をしたためです。 まあ、会話の内容はお察しください…。 つーか、濁に行か…