2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内部告発

RO

昨日の公式の告知で知ったんですが、結構問題ですね。 その内容を見ると、今までのイメージ+α程度のことだったんですが、今回ので噂やちょっとしたネタに思ってたのが、結構本気に捉えるようになりましたね。 それが、十分にありえるって思える時点で終わっ…

山ちゃんすげぇ

TV

休日ということで、昼に起きてROしながらテレビを見てたんですよ。 その時、ものまねの番組をやってまして。 歌のものまねだと、その人自身も歌うまくないといけないので、すごいなぁとか思いながら見てたんですよ。 すると、突然山ちゃんの名前が下のとこに…

半対人セージ

RO

みすとれ巣とかシュミレータ系のサイトで毎日のようにステの計算をしてて、我慢できずに新キャラを作っちゃいました。 目指すはGvに出れるセージです。 ただ、いつものように眠かったり、ギルド集会があったりであんまり育てられず。 つーか、全然育ててない…

これはよろしくない

今日も無事に遅刻せずに登校できました。 最近遅刻が減ってる気がしたけど、そういえば昨日遅刻してたっけw まあ、6限のほうなんですけどね。 で、今日こそは3限に出るぞ、と心に強く決めていたのに、結局行きませんでした。 一週間前から思ってたのになぁ…

トーク

RO

朝の授業後に、学校の帰り道にあるゲセンにREDが入荷しているかを確認しに行きまして。 無事に入荷していたので、目的は果たしたので帰ろうと思ったら、今日もひささんと会ったので、話をしてました。 内容はもちろんROw ROをやってて楽しいと思うのは、や…

テスト

今日は2限の授業がテストだったので、遅刻しないように早めに起きました。 最近あんまり寝てないなぁと思いつつ、登校。 そのテストは苦手な論述形式だったんですが、持込可だったため、今までで一番書けた気がします。 授業もまじめに聞いてたのもちょっと…

新機能?

なんか、はてなダイアリーに新機能が追加されてる気がするんですが…。 気のせいですか? でも、画像とか全然探したりしてないからなぁ。 実際どうなんでしょう? 誰かが使ってるのを見てから検討しますw

窓手で作業

RO

ここ何日か、ずっと窓手な気がするなぁと思いつつも窓手で狩り。 今日はしっかりとLv83を経ることができました。 ミノを狩れるまでもう少しです。 さあ、この調子で頑張るぞ。

アンケート?

木曜日です。 朝と夜に授業がある曜日です。 先週出なかった分を取り戻す気で、授業に向かいました。 ちなみに、初級マクロの授業だったんですが、なんか法学部の政治学科の方が卒論かなんかでアンケートを取りたかったらしく、授業の途中で協力することに。…

サクサク行こう

RO

今日は昼と夜の二部構成でした。 最近はセージが勢いに乗ってるので、今のうちに上げておこうと思い、ずっとセージで窓手へ。 昼と夕方は中盤ぐらいでいい調子になったので、結構EXPを稼げたのですが、夜になると眠いのもあったりして、うまいこと調子に乗れ…

水曜まで二回

今日の1限は英語のテストでした。 テスト範囲の2/3は休んでいたという、結果は安易に予想できるというものでした。 で、少し遅刻気味に到着。 そのテストっていうのはマークシートなので、適当にやって終了。 しかし、早く終わってしまったために、次の4限ま…

特には

さあ、休日です。起床時間は夜の七時でした。 どうやら、携帯の電源が切れてたらしく、アラームは作動せず。 まあ、結構疲れてたし仕方ないんですけどね。 で、ずっとROをしてましたw 他にはなにもしませんでしたw やっぱ、休日はこうじゃないとw つーか…

ADおめ〜

RO

どうやら、ギルドがC4の砦をとったらしくて…。 なんか、最近すごいですね。 いつも、惜しいところまでは行ってるみたいですが。 同盟のギルドじゃなくて、自分のところが落としたっていうのがいいですよね。 ただ、そのためにギルドの人の入れ替えが激しかっ…

普通に

一応、ちゃんと学校には行きました。 前日がイベントだったので危ないかなぁとは思ってたんですが、今回は帰る前に、絶対に授業には出るんだと決心していたので、なんとか出ることができました。 自分でも少し驚いてたりw まあ、6限はほとんど寝てしまった…

体が痛ひ

いつものように、ライブ後には筋肉痛というありきたりな展開。 筋肉痛の時って風邪をひいてだるい感じと似てる気がします。 つーか、それよりひどいかもしれません。 あ、単に風邪ひいてるからそう思うのかもw 日曜は相当寒かったですし。 今は、あんまり体…

…。

さて、イベントだったんですが、ミニライブやPV撮影などはすごい楽しかったですね。 まあ、ミニライブって言っても2曲だったんですが。 でも、ライブで聴きたい曲だったので良かったかなぁと。 PV撮影のほうはというと、新曲を7回?ぐらいしまして。 初めて…

それでもするかw

RO

ネカフェでした。 眠たかったにもかかわらず、とりあえず繋いでしまうあたり、もうダメぽな感じ。 で、時間はなかったのですが、臨公が無くて暇そうにしているギルドの人がいたので、一緒に狩りにいきました。 場所は最近流行り?のSD3へ。 着いて5分ぐらい…

出発

明日の24日っていったら、待ちに待ったイベントの日。 ということで、早めに帰って、ROもほどほどに切り上げて準備をしてました。 まあ、準備って言ってもしてるふりだけで、SEEDを見てたんですが…。 そこで、入ってきたのが地震のニュース。 新潟中越の方々…

接点T

今日はPCを使っての授業だったので、適当に話を聞きつつ作業してました。 そうしていると、横で寝ているBABがいきなり接点Tとか言い出しまして。 そのことにらーも反応せざるを得ないと言った感じの対応。 そのときは、まだなんのことかわからなかったのです…

月のワルツ

ルシとROで話してたんですが、今日の昼に、みんなのうたを聞いたらしいんですよ。 そこで、月のワルツという曲を聞いたらしくて。 彼によると、かなりの名曲らしいです。 で、誰かMP3持ってないかな、ということで。 それで、ググってみたんですが、どうやら…

ユンのコンボ

昨日、弱化とメッセで話したときにユンのコンボを聞いたので練習してみました。 ゲージ溜まりにくいから練習しにくいんですよね、カプジャム。 結局、部分的にはできたのですが、全部通してってまではできませんでした。 CPUなめてかかったら結構負けちゃっ…

徹夜2限

今日は遅刻しないように、徹夜して学校へ行きました。 アメリカ文化論という名の授業なんですが、内容はわりと面白かったりするので、まじめに聞いてたりします。 出席票に感想書かないといけないっていうのもあるんですけどねw 無事授業も終わり昼休みに突…

オーラ式

RO

今日はギルドの同盟組んでるとこのマスターがオーラ式をするということで参加しました。 結構な量の枝を折ったみたいで、ゴスリンとかもでてました。 そんななか、僕はひたすらスティってましたw まあ、そんなのでレアが出るわけないんですけどね。 で、PT…

最低な神聖厨房

昨日に時間を調節したはずなのに、今日は起きれませんでした。 なにをやってるんですかね…。 朝9時にはご飯食べたのに、その時学校に行けよって感じです。 もうダメダメですね。 これで、関東行きのバスも取れなかったらって思うともうね…。

製造

RO

学校から帰って夕方まで寝たあとにROをプレイしました。 前回のクホった火ダマのリベンジをと思い、ギルドのマスターに製造をお願いしました。 材料は昨日のうちに集めておいたので、準備はすでに万端。 いざ、製造。 カンカン、クホホ…。 それで、改めて自…

台風トカゲ

今日は大型の台風23号が来てました。 数日前のニュースでそのことが取り上げられてたのですが、それによると、この台風に名前がついたようで、その名前には日本のトカゲが使われたらしいです。 今日の授業は1限からあって、しかも昨日は中途な時間に起きてし…

寝るか寝ないか

ただいまの時間は午前の2時前なんですが、中途な時間に起きてしまったので、現時点では寝れないし、4時頃に寝たら明日起きれないという最悪な状況になってしまいました。 明日は1限と4限という、また中途な時間割。 どうしようかなぁ、と迷ってたりします。 …

FCAS

RO

今日はメンテまでひたすら窓手を焼いてました。 で、メンテから夜まで睡眠をとったあと、また窓手へ。 そこで頑張った成果がでたのか、Lvが81になってFleeが167になりました。 これでミストが避けられるぞと思って、廃鉱へ行ってみました。 効率はお察しなの…

探偵物語

RO

今日は今流行り?のイベントをしました。 ネカフェと連動してアイテムがもらえるとかなんとか。 でも、ネカフェに行く機会があんまりないので応募とかはしないんですけどね。 で、そのイベントに参加することになった経緯というとですね、 初めはセージで窓…

しくったなぁ

今日は学校が夕方からだったので、昼に起きて学校までROをしようと思ってたんですが、結局起きたのは4時という微妙な時間。 学校行くのには少し早いけど、ROをする時間は無いというすごい微妙な時間でした。 その分、明日はメンテまでしようと思いますw あ…