2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

164

今月は164時間でした。 残業時間は10時間。 働けば働くほど、時給の安さが効いてくるんですよね…。 つーか、バイトなのに働きすぎじゃね? そして、今日は9時半まで残業。 だんだん残業の頻度、時間が多くなってきてるんですが…。 しかも、明日の予告残業ま…

痛っ!!!!!

気づいたら、そこは筋肉番付よろしくな雰囲気になっていました。 そんな体育会系なノリにいまいちついていけない僕は、傍観しているつもりだったんですが…。 想像するのが容易だと思いますが、その場の流れに飲み込まれて、いつのまにかそれに参加している僕…

おかしなテンション

ファルセットがプ〜ン。 そんな日。

もう若くない

バイト後、友人達のテストが終了したということで、恒例のテスト終了カラオケオールに参加しました。 そんな今日は金曜日。 無理をすれば、週末だけでなく次の週にまで影響してしまうという、素人にはオススメできない諸刃の剣。 にもかかわらず、たっぷりと…

僕の夏はどこにあるの?

もうセミがミンミン言っております。 朝の通勤時が、唯一夏を感じますね。 そして、今年は今まで以上に夏の実感がありません。 それは、夏休みという名のでっかい休みがないからです。 奈々さんのライブに行けないからです。 なにこのフラストレーションを溜…

ハードカバーは高い…。

今日は給料日だったので、本を一冊購入。 100回泣くこと / 中村航 東京タワーと迷ったんですけどね。 この恋愛脳をどうにかしてくださいw

天神なんとか、はスルー

今日は久々に定時終わりでした。 まあ、昨日にあらかじめ定時で帰れるようにお願いしていたからですが…。 つーか、これからはあらかじめ言っておかないと定時で帰れないのでしょうか…。 契約書の嘘つきぃ! そして、毎月更新しないといけないという契約書に…

不思議なサーチアイ

今、本が読みたいです。 本屋に行くと、読みたいと思う本が沢山あります。 まあ、これは以前にも書きましたね。 で、今日も読みたいなぁとか思って見ていた(あくまで見るだけ)んですが、なぜか目に入る本が恋愛物ばかりなんですよ? これって、今恋愛の本…

羞恥な事実

今日の天気は雨。 バイトの帰り、地元のCDショップで 魔法のコトバ / スピッツ を一週遅れで購入して直後のことです。 歩いていれば、必ず人とすれ違うものですよね。 そのことについて、特別に思うことなんてほとんどないでしょう。 まあ、虹の世界では別で…

ここにきて縛りが

友人に薦められて、只今NANAを読んでます。 この漫画、すごいおもしろいですね。 ただ、あまりにも恋愛恋愛してるので、一歩引いたところで見てるような気がします。 つーか、恋愛のことよりも、バンドのことにもっと重点を置いてほしいな、なんてw NANAを…

昼食の選択を

今日の昼食は久々に外へ行くことにしました。 どうやら週初めの唐揚げ定食の誘惑には勝てなかったようです。 でも、久々に食べた外食はおいしかったです。 まあ、一度300円での満足感を知ってしまうと、1食800円は高いって思ってしまうんですけどねw こうし…

円盤の魔力

今日はバイトの帰りにメイトへ行ってきました。 というのも、昨日にsavage geniusの新譜を買う予定だったんですが、予約票を忘れてしまって買えなかったんですよ。 で、今日寄ることになったんですが…。 月の初めには、買い物をすべきじゃないですね。 特に…

昼食は300円

足を捻挫しているため、少しでも歩く量を減らそうと、昼食は外じゃなくてバイト先の食堂で食べることにしています。 で、そのメニューはカレーとサラダ。 サラダはおかわり不可ですが、初めに盛り放題です。 これで150円。 そして、カレーはハーフサイズのポ…