2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

年越しをどうしようかなぁと思いつつプレイしてたんですけど、あんまり寝てなかったこともあって、放置して寝ちゃいまして。 で、起きたのが年を越す1分前ぐらいでした。 ヘイムかLisaか迷ってたんですけど、そのせいで結局Lisaで越すことになってしまいまし…

18切符

元旦に東京へ旅立つんですが、切符をまだ買ってなかったので難波の金券ショップへ行ってきました。 3、4軒まわったんですけど、欲しかった二日券は当然のように売ってなかったので、三日券で妥協することにしました。 まあ、これぐらいは予想圏内です。 で、…

Wiz練習

RO

今日はヘイムのメンバーの接続率が高かったので、みんなで監獄2へ行ってきました。 こないだと違ってPTメンバーが多かったので、以前より少しはマシな立ち回りができたんじゃないかと思います。 そこで気づいたんですけど、当初のステ振りより違うことに気づ…

ニブルいいなぁ

RO

今日はニブルへローグとプリのペアで行ってきました。 以前とは違って、街の一個手前の方に行きました。 僕のローグがまだLv77だったので、正直いけるか不安だったんですけど、ペアのプリさんが頑張ってくれたおかげで一回死んだだけでした。 それが、かなり…

予測通り

起きたのが夜の9時でした。 まあ、さすがに前日40時間起きてたので仕方ないんですけどね。 本当は朝の10時に起きたかったんですけど。 まあ、無茶な話でしたとw

忘年会?

今朝、LisaでROを繋ぐと、リアルの友人から遊ぼうと誘われたので行ってきました。 場所はもちろんあのゲセンですw 集まって、ギルティをちょこっとしてからカラオケに行くことに。 ただ、カラオケにいっても、結局何も歌わなかったんですけどw 何をしてた…

遺跡としばらくお別れ

RO

Lisaのギルドのほうに、体験で入ってきた人がいたので歓迎も兼ねてギルハンをしました。 僕は学校があったので途中で抜けましたが。 で、場所は定番のゲフェニア遺跡w ただ、この遺跡は明日のメンテで閉まってしまうので、最後に行っておこうというので行く…

冬休み〜♪

今日は今年最後の授業がありました。 こんな年末まで授業があるなんて、正直ひどいと思います。 学校ももうちょっと考えてほしいですね。 他の学校はもっとはやくに冬休みに入ってるらしいですし。 まあ、その授業も経て無事に冬休みを迎えることができまし…

初Wizよろ

RO

朝からヘイムで窓手行ってました。 すると、同じマジな人を起こしたりしてると話すようになって、知り合いになりましたw で、友達登録w こういうことって滅多にないので、すごい新鮮でした。 ただ、ヘイムでっていうのがすこし気になるんですけどね。 せっ…

めちゃクリスマス

RO

リアルとは違って、ものすごいクリスマスっぽいことをしましたw あらかじめマスターが人が少ないことを考えて、いつも集会をしてたのを今日はクリスマスということでプレゼント交換をしようという提案がでてたんですよ。 で、そのプレゼント交換に参加しま…

クリスマスです

メリークリスマス! 一応僕が通っているのはキリスト教の学校だったりするので、一年に一回のこの日を祝いたいと思います。 っていっても、やってたことはROぐらいだったりしますがw 大学に入ってから、冬休みに入るのが遅かったりイブに補講があったりした…

大騒ぎ

クリスマスイブです。 そして、イブには友人達で忘年会を毎年のようにやっているので、今年も当然それに参加しました。 もちろん、授業なんてぶっぱです(死 でも、関東からの参加者がいると聞いたら、参加するしかないじゃないですか。 で、その宴には20人の…

同盟ギルハン&ニブルで鋭く

RO

昨日話してた同盟の人が同盟でのギルハンを希望してたので、同盟の会議の後に急遽行くことになりました。 でも、案を出してた本人は居なかったので残念だったんですけど。 で、その行き先はやっぱり遺跡でw 最近ギルハンって言ったら、ほとんど遺跡ですね。…

ともに遺跡へ

RO

今日はなんか朝に目が覚めたので、学校行くまでROをすることにしました。 で、Lisaに人が数人いたので遺跡に向かいました。 セージで行くと、エルダにSpBぐらいしかやることないですねw 途中DIに会って、LPとか張ってましたが。 学校まで一時間ぐらい狩りし…

また夕方からですか

RO

今日はメンテ後からしようかなとか思ってたんですけど、残念ながら起きたのは夕方で。 昨日は早めに寝たつもりなんですけどね。 初めはLisaで窓手へ行きました。 で、LPセージの方もJobカンストさせることができました。 でも、まだ火場を5にするかMRを5にす…

ぇ、24時間?

RO

昨日からの続きで窓手に行ってたんですが、途中死んでしまったときにちょうど同盟を組んでるギルドの人と会ったので、しばらく話をしてました。 そうして、メンテがあるとかいうのでヘイムでも窓手に行ってみたりしてましたw 再度Lisaに戻って窓手に行こう…

砦ゲット

RO

今日はGvです。 で、今の同盟を組んでから二度目になります。 ちなみに、僕は同盟でのGvは初参加だったんですよね。 なので、ものすごい不安でした。 特にステが微妙なセージっていう役に立たなさそうなキャラで、しかも今回は遅延防衛をメインにするみたい…

結局行かず

金濁から寝ずに、日曜の朝まで寝てなかったこともあって余裕で夕方まで寝てて格闘維新に行きませんでした。 有名プレイヤーがどんな風に動いてるのかすごい見たかったんですけどね。 残念です。 ただ、維新に行ってたら忘年会に行けなくなってしまうので、こ…

格闘維新前日にて

友人達数人が格闘維新に参加するということで、そのトーナメント表を見てたんですけど、見ていくうちに見たことあるような名前を結構発見しまして。 で、その有名プレイヤーのプレイを観てみたいなぁとか思ったら、だんだん維新にも行きたくなってきてしまい…

レイドcキター

RO

いつものように溜まり場で話してたら、知り合いが悪魔HBを出したという話をしていて、それを安くで売ってくれるというので、値段に惹かれてついつい買っちゃいました。 これでようやくLisaにも趣味頭装備ができました。 やっぱり、悪魔HBっていいですよね。 …

今日は夕方の授業が休講だったのでROをしてたんですが、友人から電話がかかってきまして。 その内容は、濁に来てというものだったのですが、普段は会ってるときに言われることはあっても電話をかけてきてっていうことはほとんどないので、なんだろうと思って…

B5取ってたとか知らなかった

RO

ヘイムで同盟を組んでいるギルドが、どうやら前回のGvでB5を取ってたらしく…。 つーか、全然知りませんでしたよそんなこと。 まあ、ヘイムで繋いだときは人が居なかったので当然なんですけどね。 はてなには普通のBBSは登録してるんですが、SSのほうのBBSは…

また風邪ですか

また風邪ひきました。 ゼミ休みました。 病院行かないといけなくなりました。 小遣いなくなりました。 図書館閉館してました。 なんかもういろいろと無理。 一日全くROをしなかったぐらい無理。

DLに挑戦

RO

いつも窓手に行く途中で轢かれるダークロードと戦ってきました。 普通に狩りに行ってた後に溜まり場で話をしてたら、ボス狩りに行こうという話になったので、放置されてそうなボスを倒しに行くことに。 で、阿修羅モンクもいたので、DL、DOP、バフォ、ファラ…

厚生年金会館

今日は待ちに待った奈々さんのライブの日です。 なので、授業はぶっぱして当然参加ということでw で、会場に着くと、いつもの関東の知り合いの方達が居ましてw 秋の時点では、平日はさすがに無理かなぁということを聞いていたので、まさか居るとは思ってな…

続・にじロックへ

文が長くなってしまったので、区切る意味でもこっちでつつきを。 ほんの少しだけ早めに着いて、出演する友人に連絡を取ってみると、今カラオケ中なのでコンビニで待っててという素晴らしいお言葉が返ってきました。 君らは今からライブなのに、カラオケに行…

にじロックへ

僕の友人が所属しているバンドのライブが今日だったので、観にいってきました。 そのライブっていうのは、ヲタバンドが集まってするお祭みたいなイベントで昨日と今日の二日間開催されていました。 昨日は金銭的な問題で行けなかったのですが、今日は友人の…

TOMかもしれない

RO

濁で暇してるときに、久々にセージスレを見てみたんですけど、なんかIntに振ってしまってる対人型は使えないような気がしてきました。 もともと、詠唱が遅いのは肌で感じてたりはしてたんですけどね。 スレの流れ的に、Dex>Vit以外はありえないみたいになっ…

ひたすらいぶき

で、ストストを知り合いの人とずっとしてまして、60戦ぐらいはずっといぶきをつかってました。 いぶきっておもしろいですね。 ブロ仕込む場所とか考えるのとか連携とかいろいろすることがあって、キャラごとにも違ってよかったです。 まあ、つらいからこそな…

朝ダック

昨日寝てしまって、濁に行けなかったので思い切っていくことに。 濁でストストができるなんてそうそうないですしね。 で、夕方までずっとストストしてました。