2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv経てぇ、会議経てぇ…

RO

今日は日曜日ということでGvに出席しました。 なんか今、同盟のギルドが抜けちゃったみたいで、以前より人数が少なかったです。 そのため、わりと無理のないような攻めでした。 で、途中でBの砦を防衛する形にして、無事に確保することができました。 その後…

夏休みの初日は?

今日から念願の夏休みです。 そんな日は、夕方から起きてROをプレイ…。 初日からひっど。 でもまあ、春学期はほとんどプレイしてなかったので、休み中ぐらいゆっくりプレイさせてください。 ここら辺に、ROの内容を入れる感じでw なんか、ROのことしか書く…

一周年おめでとう

RO

今月の末で、Lisaで所属しているギルドが一周年だったらしく、今日はその記念イベントがありました。 そのイベントでは、かくれんぼをしたり、枝を折ったりといった、罰ゲームや賞品がついたゲームをしました。 そのかくれんぼっていうのが、どっかのフィー…

今期糸冬了

今日が今期最後のテストでした。 前日に勉強をするつもりだったのですが、着信アリとか見てるうちに結局しないままになっちゃいまして…。 で、行きの電車の中で必死に勉強してました。 いつもなら諦めて寝るんですが、今期の僕は一味も二味も違うのです。 で…

バルス!

目が!目があああああああ! バルスに目をやられてしまったので、今日は眼科へ行ってきました。 眼科に行くのは10年ぶりぐらいな気がするので、少し緊張気味になってました。 で、視力検査からだったんですけど、視力がかなり落ちてました。 しかも、「運転…

ギルハン

RO

レポートも終わり、テストも残り一つとなったので、今日はゆっくりとROをすることにしました。 で、今日は夜からギルハンのイベントがあったんですよ。 そのギルハンは、アイテム収集を競争するっていう内容で…。 そのアイテムはGvで使うアイテムの材料にな…

最後のレポート

今日は、昨日にできなかったレポートをすることにしました。 そのレポートの期限というのが、今日の23時55分だったため、わりといそいでしないといけなかったんですけど、起床したのがいつもどおりの昼間で…。 実は、今朝の7時に一度目が覚めたんですけど、…

レポのつもりが

今日は、夕方からタイドライン・ブルーを見る作業をしていました。 このアニメは、スタッフの名前で見ることを決めましたw で、夜になりレポートをするつもりだったのですが、部屋でゆっくりしてるうちに眠ってしまいました。 恐るべし、僕のベッド…。 つー…

二つのテスト

鉄拳に区切りをつけれないまま、学校へ向かう時間になりました。 で、さすがにまずいということで、行きの車の中でみんなで協力して勉強を開始しました。 ノートを声に出して読んでくれた友人に感謝です。 そして、テストは商学部授業のゴッドさを見せ付けら…

テスト勉強

翌日のテストのために、今日も濁に行く予定だったので夜まで睡眠を取ってました。 勉強だけなら、そこまで寝なくても濁で寝ればいいんですけど、鉄拳もするとなると寝る時間とか存在しないんですよ。 厨房ですね、そうですね…。 で、きっちり鉄拳をしたのは…

まったりとした

今日は特に何をするでもなく、朝からずっとPC前に座ってぼ〜っとしてました。 いつもなら、ROなり課題なりするんですが、今日は頭痛がしたため、なにもする気が起きなかったんですよね。 で、夕方あたりになり、急に種死が気になったので、1話から見直すこ…

早起き

今日はレポートの提出日だったので、朝早くに起きました。 今回のレポートは1枚だったため、気持ち的に余裕がありました。 そして、昼前には終わらすことができました。 その後は、学校へ提出しに行って、そのまますぐ帰宅しました。 そして、ゲセンやルパン…

テスト

前日に、ほとんど勉強していなかったため、行きの車の中で、車酔いの恐怖に怯えながら軽く勉強をしていました。 学校に着いてからも、少し時間があったため、必死で内容を理解することに専念していました。 でも、事前に問題を言ってもらえるっていうのはか…

勉強?遊び?

今日は、次のレポートのために図書館へ行きました。 家で調べたときは、何冊か借りる予定だったんですが、実際に行ってみると1冊しか見当たらなかったんですよ。 なので、またgoogle先生にお世話にならないといけないみたいです。 そして、夜には濁で翌日の…

昼夜逆転修正案

今日は昼夜逆転を直そうということで、夕方に出かけることにしました。 というのも、夕方が一番寝てしまいやすいからです。 で、目的の場所といったらやっぱり例の喫茶店ですよねw すると、電車で偶然友人に遭遇しました。 電車で会うって結構めずらしいこ…

休日

前日にレポートを終わらすことができたので、今日はゆっくりしようと思い、ROなどをしたりしてだら〜っとしてました。 週末や来週のことを考えると、早めに残りのレポートを終わらせるほうがいいんですけどね。 昼夜逆転を直すために夜まで起きておこうと思…

また一つ消化

今日もレポートのためにROのGvをお休みしました。 そのせいで、もしかして僕って結構真面目なんじゃないの?とかって勘違いしちゃってます。 まあ、本当に真面目なら今の時期にこんな状態になってないんですけどね。 で、レポートを開始したんですが、なかな…

睡眠

前日に起きたのが夜ということで、昼までだらだらと遊んで過ごすことに。 まだ、テストやらレポートが残っているのに、昼夜逆転は非常にまずいです。 それなら、遊ばずにレポートを先にしろよって感じなんですが…。 でも、そんなことでレポートやる僕じゃあ…

たれ猫購入

RO

なんか今、エルの値段が高騰しているので、今のうちに売ろうと思って、友人へ頼むことにしました。 しかも、最近繋いでなくて物を買ってなかったので、手元に沢山お金があったんですよ。 そして、今回のパッチで露店の上限額が上がって、気軽に高額なものも…

面接

今日は友人と受けている企業の最終面接でした。 2次面接なのに最終って早くない?って感じなんですが。 で、その面接では、聞かれたことがすごい少なくて…。 一応、内定は取れるに越したことがないので、受かってるといいんですけどね。 そして、前日の疲れ…

AC優位型

夜にあるテストの勉強をみんなでしてるような雰囲気のときに、その授業で行った性格判断が少し流行りました。 そこで、授業を取ってない友人なども性格判断をしていたのですが、わりとみんな納得するような結果になってました。 で、それによると、僕はAC優…

対テスト

先日のレポートで疲れていたので、夜までずっと寝ていました。 別に、昼に起きても良かったんですけど、夜に濁に行くつもりだったので、それに合わせて起きようかなということで。 で、その濁に行く理由なんですけど、1限にみんなで取ってる授業があるとい…

チャット

RO

久々にROを結構な時間プレイしたように思います。 まあ、プレイしたと言っても、ずっとチャットで話してただけなんですけどね。 今日は、新しいアップデートがあったので、軽くのぞくつもりでログインしたんですが、久々だったこともあり、ついつい長話をし…

続レポート

夜の12時ごろから、ずっとレポートを続けていたんですが、朝になってもまだ終わってませんでした。 朝になると、家族が起きてきてテレビをつけたりするので、次第に集中力が途切れていきました。 しかも、ちょうどそのときに、書くことに行き詰ってたりした…

レポート

明後日が期限のレポートのことを考えていると、余計に睡眠を取ってしまい、出るつもりだった授業をぶっぱすることになってしまいました。 プリントを取ってくれてありがとうございました。 このプリントがなければ、最悪な結果になると思うので、すごい助か…

持ち越し

今日は図書館へ行ってレポートに使う本を借りてきたんですけど、やる気がまったくおきなかったので、後日に持ち越しになってしまいました。 まあ、後日と言ってもあと2日ぐらいしかありませんが…。 つーか、こないだのレポートで終わりだと思っていたら、ま…

鉄拳 in the 濁

昨日から金濁に参加していました。 最近、レポートも関係してかよく濁に行ってる気がします。 そしてこの日は、夜の12時頃に濁に着いてから、昼までずっと鉄拳をプレイしていました。 正直やりすぎだと思います。 昼前とかには、首や腰に痛みを感じるように…

テストシボン

昨日は、かなり疲れていたため、今日のテスト勉強をすることができませんでした。 その結果、時間が圧倒的に足りずにテスト終了。 この教科は、タイミングの最悪なぶっぱなため、4回の試験のうち、1回を受けていなかったんですよ。 そのため、今回のテストで…

提出

レポートも無事に終わったということで、濁で鉄拳を開始しました。 だって、みんなが眠り始めるものだから…。 そうこうしているうちに、昼過ぎになり、レポートを出しにいくことをみんなで決意して、友人の車で学校へ向かいました。 途中、高速道路っぽい自…

レポート

テスト前のレポートの中では、これが一応最後になると思います。 まだ、ちょっとした課題は残ってたりしますが。 で、そのレポートをするために濁へ行きました。 今期は、レポート=濁、という式が成り立ってるような気がします。 みんなで取ってる授業だと…