2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで暇ではありません

今日でバイトを辞めました。 理由は、本来の勉強がおろそかに"なりそう"だったからです。 なぜ、"なりそう"なのかというと、話でしか聞かなかったからです。 僕のバイト先は、公共事業を行っていたのですが、公共事業といえば、年度末の予算の帳尻合わせが有…

ノー残業デー

今日はノー残業デーでした。 でも、タイムカード切ったのは9時…。 ノー残業デーだから早く帰ろうって言ってる時間が午後8時ってどうよ?って感じです。 しかも、9時でも帰ってませんし…。 これから4ヶ月間は、こういう日が続くんでしょうね…。 まあ、僕は明…

レポート+こたつで寝落ち=

なんか久々に風邪をひいた気がします。 って、前に風邪をひいたときにもこんなことを書いていたような…。 別に、熱があるわけでもないんですが、なんとなくだるく、身体の節々が痛いという。 特にしんどいのは、鼻の奥が痛いことなんですけどね。 この痛みの…

近づくクリスマス

もはや月イチぐらいの頻度でしか更新しなくなってしまいました…。 やっぱり、一度書かなくなってしまうとだめですね。 まあ、バイトだけの日とかになると、書くことが本当になくなるんですけどね。 僕は最近毎日某塾へ行っています。 僕の通っている塾には、…