CDTV

今日のCDTVには、水樹奈々さんが映るだろうと思い、鑑賞。(オリコン9位だったので)
で、結果です。
まず、the pillowsの「その未来は今」が25位でした。
実は、まだ聞いてないんですよね。
pillowsは、フリクリからのファンというありきたりな感じなんですけどね。
あんまり、情報が出てなかったりするので、気づいたらリリースされてるっていうパターンがほとんどで、その時にはお金がないという…。
次は、「暁の車」が18位。
この手の曲にしては、結構もってるなぁって感じがしました。
SEEDの力は偉大ってことですか…。
そのまま、普通に見てると、不意打ちできました。
結局「innocent starter」は13位でした。
だいたい予想はしてたんだけど、やっぱり10位以内で見たかったですね。
次のシングルは是非。
あ、でも13位は初なので、普通にうれしいんですけどね。
おめでとうございます。