ADおめ〜

どうやら、ギルドがC4の砦をとったらしくて…。
なんか、最近すごいですね。
いつも、惜しいところまでは行ってるみたいですが。
同盟のギルドじゃなくて、自分のところが落としたっていうのがいいですよね。
ただ、そのためにギルドの人の入れ替えが激しかったりして、ちょっと不便だったりもしますが…。
まあ、同盟組んでGvやってるんだから仕方ないんですけどね。
逆に同盟のギルドが落とした場合は、自分たちの方が入れてもらうことになりますし。
ADってどうなんでしょうね。
実は、あんまり興味がなかったりw
そこにはローグで入ってるんですが、僕のローグは微妙すぎて狩りにならないと思いますし、それにローグをそんなに育てたいわけじゃないですしね。
あくまでメインはセージなので。
しかも、Gvに参加してませんしね。
Heimでとったら、大喜びでアサで行くんですけどねw
この一週間は、枠あけるためにギルド脱退しようかなぁとか結構真剣に考えてたり…。