東京ラブストーリー

夕方っていったら再放送。
新聞を見ると、その再放送の時間帯に懐かしい文字が見えまして。
で、見ました、東京ラブストーリー
このドラマはたぶん今までで一番好きなドラマです。
このドラマを見てから、ちょっと意識してドラマを見始めたような気がします。
初めて見たときは小学生の低学年のころでしたね。
ただ、まだ一度も第一話を見たことがないんですよ。
気づいた時にはだいたい第二話か第三話で…。
で、今回もやっぱり第二話でした。
最近はもうドラマとかほとんど見ないんですが、今のドラマの雰囲気とはだいぶ違うように感じますね。
今って割とこっぱずかしい台詞とかってないじゃないですか。
それを、普通に話してるっていうのがなんかいいですね。
逆にそのほうが、物語って感じがしますし。
昔のファッションとか流行とかが見れるってのも、再放送の良い点ですね。
結構新鮮に感じたりしますし。
で、今回改めて思ったことは、曲がいいなぁってことですね。
以前見てた時からいいとは思ってたんですが、今聞くとかなりいいように感じますね。
主題歌もかなり好きですし。
ああ、水曜に見れないのが悔やまれますね。
さすがに、授業ぶっぱはありえないですし。
ビデオ撮って見ようかなw
あ、ドラマの中でちょっと面白かった台詞がありまして。
それは、二股のことを人間キャッチホンって言ったりしてましたw
そのシーンは電話を使ってたりもしたので、中々面白い脚本だなぁと。
そういや、何曜日だったか忘れたけど、29歳のクリスマスもやってたなぁ。
やっぱり、ドラマは昔のがいいですね。