箱を狙って

Cafe2004-11-23

今日は風邪だったのと、他にPCを動かしてたりしたので、ミミック部屋に行ってました。
結果は箱3つだけでした。
でも、片手間にやっててこれはいいかなとか思いました。
そして、今日のうちにギルドのローグな人が光るということを聞いたので、オーラ式に参加しました。
ちなみに、そのローグな人っていうのは、こないだのGvで一緒にエンペ殴った脱衣ローグな人です。
その人は、すでにオーラローグを一人持ってまして、2キャラ同じ職業で光らせるのはすごいなぁと思いました。
僕もセージ二人を光らせたいなぁw
どれだけ時間がかかるかわかりませんけどね。
その後は、風邪と戦いつつおもちゃへ行ってきました。
ここは、経験値的にも資金的にもおいしい狩場ですね。
今は特化武器を借りてるので、さくさく狩れていいですね。
でも、このMAP自体はそんなに好きじゃないんですよね。
雰囲気がよくなかったり、飽き易かったりするので。
まあ、一つのところに篭るんじゃなくて、いろいろな狩場に行くことにしようかな。
装備借りてるうちに、いろんなとこに行っておかないとねってことで。