視界ラグ

風邪でしんどいのにもかかわらず、本番が近いということでぶっぱもできずにスタジオに行きました。
いや、正直無理ですって。
喋るだけで相当しんどくて息切れもしてる状態っていうのに。
これで疲れて明日の準備行けなかったら仕方ないですよね。
もちろん、極力行くようにはしますけど。
で、そのスタジオ中なんですが、何度か視界がラグりましたw
たまに頭がくらっとしたりして…。
いや、まじで無理w
そんな限界を感じたぐらいでスタジオ終了の時間になりました。
そういや、メンバーの何人かも風邪ひいてたなぁ。
その中の一人は他の病気も出たらしく、休んでました。
準備と本番だけなら乗り切れそうなんですけどねw
そうもいかないので、ちょっと考えないといけません。
とりあえず、喉飴なめておきます。