武道館ライブ

僕の座席は、二階の真ん中あたりっていう、全体からすれば後ろの方の席だったんですけど、会場が縦に広がってる構造だったこともあって見やすかったです。
ただ、足元が狭いのと前には何もないのとで、動くとちょっと危ないかなぁと思いました。
まあ、僕は余裕で飛び跳ねたりしてたんですけどねw
ちょっと気になったのは、隣の人がすごいメモを取ってたことと、その隣にゲストとして招待された人が居たことですね。
メモを取ってた人は、たぶん雑誌社かなんかの人だと思います。
そのメモの量が結構あったり、すごい真面目に書いてたりしたのでそうなんじゃないかなぁと。
で、ゲストの人たちなんですけど、もしかしたら声優さんだったかもしれません。
ただ、僕はあんまり顔を知らないので、どうなのかはわからないんですよね。
まあ、そんな席に座ってましたってことでw
なので、すごい邪魔してたんじゃないかなぁと思います。
仕事してる横で思いっきりはしゃいでしまってすみませんでした。
 
ライブの内容は、個人的にかなり良かったです。
僕の好きな曲が多かったりとか、今回のツアーの特徴でもあるアコースティックコーナーでは、やってほしいなぁと思っていた曲が演奏されたりとかしたので。
今回は、大阪の時よりももっとホールにあったライブでしたね。
で、その選曲は、新譜からの曲よりも以前の名曲を選んだって感じだったので、やっぱり武道館用にしてるなぁと感じました。
僕はそういう方が好きなんですけどねw
そういや、今回のライブは春にDVDとして出るみたいです。
なので、ちょっと興味がある人は見てみるのもいいかもしれませんね。
まあ、これ以上感想を書くのが面倒だから、自分で確認してくれって意味なんですけどw
ちなみに、DVDに僕が映ってることは絶対に無いので、ネタにはならないですよ。