そろそろLvを上げないと

最近Lvが停滞気味なので、Lv上げを優先とした狩りをしていこうかなぁとか思っています。
溜まり場で座って喋ってるだけっていうのも楽しいんですが、Gvのことも考えないといけないので。
そのために、週末以外はギルド抜けようかなぁとも考えたりしてまして。
ぶっちゃけギルチャが誘惑になってますしね。
誘惑振り切って狩りをしないと一向にLvなんてあがりませんし。
しかも、僕のセージだと窓手ソロがほぼ最高効率で、PT狩りで自分だけ効率が下がるのならいいんですけど、組んでくれた人の分まで下げちゃうので、ソロのがいいんですよね。
そろそろ楽しい狩りだけではギルドのお荷物になっちゃうので、それはいやだなぁと。
まあ、防衛思考な僕らの同盟では、セージって職自体がお荷物になってそうなんですけどw
そんなことを考えてた矢先に狩りに誘われて、それについてったんですけどね…。
正直意思弱すぎです。
明日からはまた窓手オンライン再開しようと思います。
あ、ヘイムのWizは別なので、ちょくちょくやろうと思ってます。