府立図書館

そろそろレポートの提出が近づいてきたので、府立図書館へ本を借りに行きました。
そのために、朝の授業には行けなかったんですけど。
このレポートは過酷なので、そこまでしなきゃいけないんですよね。
図書館に行って思うのは、結構な時間を過ごせるなってことですね。
本はもともと嫌いじゃないんですけど、かける時間とかを考えちゃって軽く時間を潰せるものを選んじゃって、今まであんまり読んでなかったんですよ。
でも、図書館に行くと雰囲気のおかげもあってか、すごい興味を惹かれるんですよね。
で、なんで昔に図書館に行ってなかったんだろっていつも後悔してます。

その借りた本の中には、一つすごい内容のものがありまして。
友人がそれを読んだらツボにはまったみたいでした。
正直あの本はないと思いますw
普通ならまだましなんですけど、児童向けみたいだったのできついなぁと。 
その後はゲーセンとカラオケを経て学校へ行きました。