課題

今日は夕方に起床して、なんかやる気がでなかったので、夜までテレビを見たりぼ〜っとしたりして過ごしてました。
そして、ちょうどスクランを見終わったあたりから、明日のゼミの課題を始めまして。
今までこんな早くからやり始めたことがなかったので、余裕があるっていいなぁとか思いました。
ただ、問題がわからなくて詰まされましたけどw
そもそも、全文英語な時点で無理さしか感じないんですけどね。
なので、明日までにできるか心配です。
 
そういえば、書評を書くレポートの第二回は提出してなかったんですけど、どうやら、期間までに提出すればなんとかなるみたいです。
そのかわり、それを出さないと評価が出ないみたいなんですけどね。
もう一つのレポートと合わせると、結構つらそうです…。
まあ、出してなかった僕が悪いんですけど。
テストも近いですし大変です。