疲れましたね

今日はテストが三つありました。
一個目は持ち込み可だったんですけど、さすが経済学部ですね。
持ち込み可な分、問題がむつかしくなってました。
つーか、それが普通なんですけどw
ここで、商学部の先生は神ってことを再確認しました。
 
その後は一度帰って睡眠をとって、残りのテストを受けました。
両方楽勝科目といわれているものなんですけど、さすがに勉強しないとだめですね。
結果はどれも、帰ってきてみないとわからないって感じです。
 
これで、テストはあと一つになりました。
そのテストは最終日にあるので、それまではプレッシャーが続くんですけどねw
まあ、一週間ぐらいは余裕があるので、まったりできると思いますけど。
あとは月曜のレポートですね…。
正直、完成できるようには思えないです。
やっぱり、物事は早めに済ませておいたほうがいいですね。
今、明日にレポートをしてる自分を必死で想像していますw