月一

今日は、とあるゲセンに行ってきました。
いつものメンツなはずだったんですが、二人が夕方まで現れなかったので、結局カラオケにはいかず、食事とゲセンっていう構成になってしまいました。
なので、今日はROの話をあまりしませんでした。
まあ、遅れた理由が結構大変だったみたいなので、仕方ないんですけどね。
むしろ、来たことにおどろくぐらいでした。
最近は、RO内でもあまり会っていなかったのもあって、久しぶりな気がしました。
お金はたくさん使ってしまいましたが、すごい楽しめたと思います。
その分疲れもしましたけどw
体力だいぶ無くなってきてるみたいです。
ライブがある時期までに体力つけておかないといけないですねw