金濁

はじめは拒否ってたんですけど、結局行くことになってしまいました。
どうやら、メイドインワリオがおもしろいらしく、プレイすることに。
そのときは、みんなが夕食に行っていたので友人と二人でプレイしてたんですけど、それでも結構楽しむことができました。
このときは、さすが任天堂って思いましたね。
そして、終電がもうすぐになったので帰ることにしたんですけど、道の途中で友人たちに捕まってしまって、結局泊まることになりました。
あれだけ帰るって行ってたんですけどね…。
で、ずっとメイドインワリオをプレイしていました。
そのときは、みんなの喋ることがおもしろすぎて、終始笑いっぱだったような気がします。
笑いすぎて、腹筋が痛くなるぐらいでしたw
そうしていると、電車の動く時間になったので、寝てしまう前に帰宅しました。