メモリ探し

今日は久々に近所に出かけました。
安かったら、メモリを買おうと思ってたんですけど、3件ぐらい電気屋を回ったんですけど、見つけることはできませんでした。
メーカー品で、以前はつぶれる前の電気屋に置いていたので、見つけやすいかなぁと思ったんですけどね。
改めて、近所の電気屋がつぶれた不利さを感じました。
外に出て歩くっていうのは結構いいですね。
中学生の時とかは、しょっちゅう近所とかに出かけてたんですけど、ここ3年ぐらいはほとんど出てない状態だったので、なんか懐かしい感じがしました。
つーか、相当近所に出かけてなかったんだなぁと感じましたw
外に出ることはあっても、いつも同じ道で寄り道もほとんどしませんしね。
引きこもり度のアピールもしましたし、今日はこのへんで…。