急な呼び出し

家でまったりしてると、18時半に梅田に来いっていう内容の電話が来ました。
エントリーした会社から…。
いきなりでどうしようか迷ってたんですが、他にいける日が無かったのと、早く済ませておこうということで、行くことにしました。
説明会だと思って行ったんですけど、約束の場所には僕以外に二人しか見えないんですが…。
つーか、近くの喫茶店でお話とか、そんな展開読めるわけNEEEEEE!
一人は、就活をしてる人だったので、安心してたんですけど、そこに大きな罠が。
話が始まると、なんかものすごいいろいろと知ってるんですが…。
ああ、これが勝ち組と負け組か…、と思いましたよ。いやほんとに。
改めて、就活というものを考えさせられました。
つーか、僕の中では就活は未実装だったみたいです。
リアルオンラインは疲れますね。
だって、システムが廃仕様ですからw
 
正直、すごい参考になったので良かったんですけど、就活というものがよりいっそう敷居の高い物のように感じました。