ライブ観賞

友人が出演するということで、アニソンバンドのイベントに行って来ました。
そこには、数名の友人と行くつもりで、少し早めに集合して、喫茶店にでも行ってから目的地に行こうっていうことだったんですけど、僕が大幅に遅刻をしてしまい予定が崩れてしまいました。
本当に申し訳ないです…。
結局、開場前までみんなばらばらで行動していました。
で、みんなを探すためにひたすら電話をかけるというイベントをこなしてました。
そんなことをしていたので、開場までしばらく腕が痛くなるというハプニングもあったりw
ライブの時は、それぞれ行動するって感じになって、ライブが終わった後も友人とうまく合流できないっていう状態になってしまいまして。
そのころ僕はライブでテンションがおかしくなってしまって、打ち上げに参加したいけどどうしようって長時間迷いっぱなしになってました。
そのせいで、友人達に迷惑をかけてしまって…。
ごめんなさい…。
 
で、結局打ち上げに参加しちゃいましたw
20名〜30名ぐらい居たんですけど、話せる人は一人だけという無理っぽさ全開の飲みで…。
でも、この日は珍しく、いつもよりも知らない人と話せたような気がします。
まあ、ひよるところは相変わらずでしたが…。
その後はカラオケオールに参加して、ボーカルの人達のうまさを堪能してました。
そこで鬱になっていたのはいうまでもなく…。
そんなこんなで久々に楽しい一日を経ました。
またバンドしたくなってきたなぁw