時間を経る作業

PC前に座りつつも、ROをプレイせずにどうでもいいようなことをずっとしてました。
祝日ってなんかROをプレイする気にならないんですよね。
で、途中から暇さに耐えられなくなって、複数の人とメッセで話してました。
普段はあんまり自分から話しかけたりはしないんですけど、今日はめずらしく自分から話しかけてました。
メッセで話すのって結構時間が経つのが早いんですね。
気づいたら、夕食を食べずに日付が変わってました。
たまに、こういう寂しくなるときってあるんですよね。
ひきこもりとは思えないですねw
これがいつまで続くのかはわかりませんけど、お金がすぐ無くなってしまうので、早く直さないと…。
外出すると5kとかすぐ無くなってしまうので。
そんな中、アマゾンでCDを買ったりもしてました。
アマゾンってインディーズのものとかも扱っているんですね。
改めてアマゾンのすごさに気づきました。
なんか、モニタを買ってから財布の紐がゆるくなったように思います。
4月の頭にDVDを買わないといけないので、気をつけないと…。