コンサートっぽいあれ

引きこもりが日常になりすぎてしまったので、現実逃避っぽい雰囲気で外出して遊んでます。
今日は友人が4月から行く学校の、卒業生コンサートを見に行きました。
音楽の学校だけあって、かなり出来はよかったと思います。
つーか、出来がどうとかっていうのを感じさせないところはさすがだと思いました。
まあ、僕が単にミスに気がつかなかっただけなのかもしれませんが。
そのコンサートで、視線が釘付けになる人がいました。
その人は、しぐさがすごい萌えるんですよねw
コンサートが終わると、友人も全くの同意見で、すごいその人の話でテンションが上がりましたw
正直、僕らはかなり馬鹿な気がしますw
でも、見た人ならこの気持ちを理解してくれるはずです。
見る機会はもう無いとは思いますが…。
 
その後は、例の喫茶店に行って夕食を食べました。
僕はそのときは、なんとも思ってなかったんですが、友人がものすごい萌えてたみたいでした。
そこでもう一度テンションが上がって、カラオケに行くことに。
一時間だったんですけど、結構楽しめました。
ただ、歌える曲が少なくなると、どうしてもいつもと同じ曲を歌うことになってしまうんですよね。
いくつか新しい曲を探してみようかなぁ。
そして、ゲセンにほんの少しだけ寄って帰宅しました。
萌え成分補給はやっぱり重要ですねw
 
だめだ…考えがひどすぎますね…。