時間つぶし

この後の予定はオフ会だったんですけど、公開録音がここまで早く終わるとは想定していなかったので、待ち合わせを結構遅い時間にしてもらっていたんですよ。
そのため、渋谷で時間をつぶすことになりました。
すると、かなりショッキングな出来事が…。
WCに入ったときにサングラスの汚れが気になったので、レンズを拭いていたんですよ。
そうしたら、サングラスが真っ二つに折れてしまいました…。
クホホ…。
以前から、レンズにヒビが入っていたのは気づいていたんですけど、まさか割れるなんて思ってませんでした。
かなり気に入っていたものなので、相当ショックを受けています。
サングラスがないと、太陽の光が怖くて外に出ることができません(ぉ


壊れてしまったものは仕方がないので、気を取り直して軽く食事をして時間をつぶそうと思い、マクドへ向かいました。
でも、のぞいて見ると見事に満席でした。
なので、どっか他のとこに行こうと思って出口へ向かうと、人が倒れているんですよ。
過去に倒れた経験がある僕は、なんかすごい心配になってしまったんですけど、すでに店長らしき人が対応していたので、僕にできることなど何もないと思い、近くの本屋へ行くことにしました。
野次馬っていうのはなんか嫌ですし。
でも、あの後どうなったのか全くわからないので、すごい気になるんですよね。
まあ、僕には関係ないと思うので、気にしても仕方ないんですけど。
そうして、本屋に行った僕は、英語の塾を紹介していた人と世間話をして時間をつぶしていました。
そんな中、待ち合わせをしていた人からの新宿に着いたというメールで、待ち合わせ場所を勘違いしたとかいう幻覚を見たりもしましたが、無事に会うことができました。
ちなみに、あと1分電話が遅ければ新宿行きの電車に乗ってたということは秘密です。


無駄に長いので次の日へ