久々の映画館

普段は映画なんて見ない僕なんですが、気になってた作品があったので友人と見てきました。
今回行った劇場は初めてだったんですけど、結構見やすい劇場なんじゃないかと思います。
シートもすごいやわらかかったですし。


映画を堪能した後は、ケンタッキーで昼食をとりました。
僕は、ケンタッキーっていうとテイクアウトってイメージがかなり強いんですよ。
しかも、チキンはすごい手が油まみれになってしまいますし。
なので、外で食べるときはいつもバーガーのセットにしてるんですよね。
で、今回もいつものようにバーガーのセットにしました。


そういや、最近外で遊ぶときはだいたい話をしてることがほとんどのような気がします。
学校の校舎が変わってからは、学校内で話すということはしなくなってしまったんですよね。
田舎のほうにある校舎では、ずっと話をしてたんですけどね。
知らない人ともこれぐらい話ができたらいいなぁとか思ったりw


昼食を取ったので、目的の喫茶店に行くまで時間をつぶさないといけないということで、ゲセンへ少し行くことに。
ゲセンでは鉄拳をしようと思っていたんですけど、戦力差が明らかなときって乱入できないんですよね。
ある程度知識もあって、コンボもできてっていうときなら乱入しようって気にもなるんですが、まだ僕はそこまでこのゲームをプレイしていなので、なにもできずに負けそうだったんですよ。
そこで、内輪同士だけじゃなく、知らない人にも乱入できるように、少し練習してみようかなと思います。
っていっても、財布の中身次第なんですけどねw


そして、おやつ時になったので喫茶店へ向かいました。
以前、ここら辺に来たときにチラシをもらっていたので、そのチラシをもらった店に行くことにしました。
最近、ここら辺にはそういう店が増えすぎな気がします。
まあ、その中の何店かはつぶれそうな気がしますけど…。
今日行った店っていうのは、マンションの一室を店にしたっていうような店でした。
立地場所がよくないのは致し方ないとは思うんですけど、雰囲気もまとまりがないような感じで。
一言でいうと、学園祭の出店っていう感じでした。
たぶん、この店にはもう行かないと思います。
つーか、もう英國屋で安定な気がしてならないんですがw


そうこうしているうちに、友人のバイトの時間が近づいてきたので解散することに。
当初の予定では、もう一人の友人とも会うはずだったんですけど、予定は未定ということだったみたいで、結局会いませんでした。
かなり会いたかったんですけどねw
つーか、あの時なんであんなに会いたがっていたのかが自分でも謎ですが…。
一度外に出ると、夕方に帰宅するっていうのはなんか勿体無い気がするんですよね。
たぶん、それが原因だったと思いますw
でも、一人でするようなことが無かったので、おとなしく帰りました。


まあ、家に帰ったら帰ったで、したいことは沢山あるんですけどねw