2社

今日は就活のターンだと思ったので、行ってきました。


もともと朝には予定を入れていたんですけど、前回行ったイベントで、昼にも予定が入ってしまったので、一日に2社まわることになりました。
一日2社って、普通みたいなんですけど、僕は初めてだったんですよ。


で、やってみた結果、一日1社でFAですね。
前日にあまり寝れてなかったこともあるんですけど、それでも一日に2回も試験を受けるのはだいぶ疲れました。
しかも、スーツを着てるので、余計に疲れを感じてしまいますし。
でも、無理ってわけでもないので、必要ならしようとは思います。


その、朝に行った所では、偶然友人と会いまして…。
後ろから声が聞こえたときは、一瞬幻聴かと思いましたw
その後は、次の所へ歩いて向かいました。


昼の所は、友人と一緒に行く予定だったので、少し気が楽でした。
まあ、朝と昼の両方の説明会では、寝不足のせいで最後のほうは寝てしまったんですけど…。




そして、キャンペーン中ですごいことになってるということを友人から聞いたので、久々にCCOちゃへ行きました。
つーか、あれは有利すぎます。
そのキャンペーンは7月3日までみたいなので、誰かまた一緒に行きませんか?w




いつもなら、この辺でギブアップして寝るターンになるんですが、今日は濁主の誕生日ということだったので、濁へ行きました。


で、今回もいつもと同じように、朝までひたすら鉄拳をしてました。
でも、全然うまくなってる気がしないのはなんででしょうかね…。