AC優位型

ADHD

夜にあるテストの勉強をみんなでしてるような雰囲気のときに、その授業で行った性格判断が少し流行りました。


そこで、授業を取ってない友人なども性格判断をしていたのですが、わりとみんな納得するような結果になってました。


で、それによると、僕はAC優位型だそうです。
そのAC優位型というのは、解説には依存型とか書いてあるんですよ。
確かに、人よりは依存の度合いが強いかなとは思うんですけど、そこまでわかりやすいんでしょうか。
友人には、これ以外ありえないとかいう感じのことを言われましたし…。


まあ、正直なところ、その解説は僕の性格まんまだったんですけどねw


そして、食事を経て、車での校舎の移動を経て、勉強を経て、テストを経て…。


あ、ちなみにテストは適当なことを書いて終わりました。
直前の2、3時間で覚えられることなんてたかが知れてるので、適当なことしか書けなかったんですけどね。


でも、無理やりADHDの話に持っていったのは少し無茶だったかも知れませんが…。


テスト後は、バージョンアップした鉄拳を少しプレイして、帰宅しました。