まったりとした

ルナマリア様

今日は特に何をするでもなく、朝からずっとPC前に座ってぼ〜っとしてました。


いつもなら、ROなり課題なりするんですが、今日は頭痛がしたため、なにもする気が起きなかったんですよね。


で、夕方あたりになり、急に種死が気になったので、1話から見直すことに。
きっかけは、See-Sawの新曲が聞きたくなったことだと思います。


一応、10話ぐらいまでは見てるので、1話から見るのって結構時間の無駄な気がするんですよ。
でも、見てない期間が長くなると、つい初めから見たくなっちゃうんですよね。
内容も結構忘れてますし。


まあ、見て思ったことってTMRはやっぱいいなぁとか、サントラは結構いいよねとか前と全く変わらないようなことでした。
つまり、そういうことです。


そんな感じで、レポートもせずに一日が終わりました。