二つのテスト

商学部推奨ノートパソコン

鉄拳に区切りをつけれないまま、学校へ向かう時間になりました。


で、さすがにまずいということで、行きの車の中でみんなで協力して勉強を開始しました。


ノートを声に出して読んでくれた友人に感謝です。


そして、テストは商学部授業のゴッドさを見せ付けられて終わりました。
正直、カンニング容認はないと思いますw


もう一つは、車の中や直前の勉強によりなんとかなりそうな気がします。
でも、文章の構成がわりとひどかったりするので、もしかしたらだめな可能性も…。


文章の構成のひどさは、このブログを読めば一目瞭然ですよねw




だめかもしれない…_| ̄|○