最後のレポート

こんな感じのレポート

今日は、昨日にできなかったレポートをすることにしました。


そのレポートの期限というのが、今日の23時55分だったため、わりといそいでしないといけなかったんですけど、起床したのがいつもどおりの昼間で…。


実は、今朝の7時に一度目が覚めたんですけど、つけっぱだったPCの電源を落とすだけでまた二度寝に入ってしまいました。
寝るときは、空調はタイマーをかけないとだめですね。
タイマーだと途中で暑くて目が覚めるので、長時間は寝ないんですよ。


で、起床してからはレポートをしていたんですけど、なかなかはかどらないんですよね。
途中でTVを見たりとか、適当にサイトを巡回したりだとかしてしまって…。


で、結局終わったのが夜の10時過ぎでした。


これで、一応今期のレポートは全て終わりました。
後は、テストを一つ残すのみです。


ここで、気を緩めないように気をつけないとですね。


まあ、勉強は前日のみで遊ぶ気満々なんですけどねw