種 連合 VS. Z.A.F.T.

で、今日やった感想などを…。


初めに使ったのはブリッツ。
ミラージュコロイドとかいって、かなりおもしろそうな機能をもっているので、これは使わないとってことで乗ってみました。
でも、装甲がやわらかいため、ガンダムの基本も知らない僕が乗ると、ガスガスくらって即死亡でした…。


次に乗ったのはイージス。
一応SEEDを見ていて、あの変形がものすごい印象に残っていたので乗ってみました。
こっちはというと、ブーストダッシュの特殊格闘が強いみたいだったので、それしか狙ってなかったらあっさり迎撃されて即死亡でした…。


やっぱり、僕はガンダムをしないほうがいいんですかね…。


でも、気を取り直して何度か二つの機体を触ってると、初めよりかはましにはなりました。


思ったんですが、このゲーム結構おもしろいですね。
あんまり、このシリーズを今までプレイしていなかったので、そう思うのかもしれませんが、1stガンダムDXと違っていろんな機能を持ってる機体が多いため、遊べる要素が多いかなぁと思ったので。


っていっても、どこも対戦ばっかりだと思うのでたぶんプレイしないんですけどね。