同盟最後

実はこれ、50人居ます。

今日のGvは同盟最後ということで、攻め回りをしました。


攻めって楽しいんですが、やっぱりむつかしいですね。
相手もしっかりと防衛しているため、中々LPが決められなくて、悔しい思いをしました。


1,2度決めることはできたんですが、まだまだ練習しないとだめですね。


後半は、鯖で一番強いと言われている同盟を攻めました。
防衛が手薄になっているタイミングを狙ったはずなんですが、そこはやっぱり最強同盟。
僕らがERに着くころには、ギルドスキルを駆使して、しっかりと綺麗な防衛ラインを敷いていました。


何度かチャレンジしてみたんですが、ラインさえ乱せずに終了。
でも、結構楽しめた気がします。
仕事はロクに果たしてませんでしたが…。


そして、記念撮影をした後は、いつもと同じ流れで終了しました。
僕が参加した期間は短かったですが、大手のGvを経験できたことは良かったと思います。
なにより、楽しめましたしね。


どうもおつかれさまでした。


今度Gvで会ったときは、ディスペルをプレゼントしたいと思います^^
その前に阿修羅を先にいただくかもしれませんが…。


その後は、たまり場で赤エモを出して遊んだりして、終了しました。


赤エモで30分喋れないっていうのは辛いですね。
今回はまわりのみんなも赤エモを出していたので、そんなに辛くは感じませんでしたが…。


つーか、僕のLisaで所属してるギルドって、おかしな遊びばかりしてる気が…。