WA

ワイルドアームズ4を先日購入したため、プレイしようと思ったらなにやらコンバート機能がついてるみたいで…。
で、コンバートの効果だけを攻略サイトで調べてみると、アルターコードFのほうでやり残していたことがあったので、最低限のことを済ませていました。


ただ、クリアしただけでやり込んでいなかったので、もしかしたら微妙になっちゃうかもしれませんが。
いろいろ忘れている今からだと、やり込むのは相当面倒ですしね。
こんなことなら、もっとやり込んでおくべきでした。
PS版が出た当初は、攻略本があまり出回っていなかったので、友達と協力しながらクリア後の隠し要素などを探しまわったりしてたんですけどね。


最低限のコンバートの項目を出現させた後は、夜も結構遅い時間になっていて、眠気に勝てなかったので、結局4はプレイせずでした。