ETERNAL BLAZE

友人から聞いたんですが、水樹奈々さんの新曲「ETERNAL BLAZE」がオリコンのデイリーチャートで2位だったらしいですね。


2位ってすごいですね。
これがもし、アニメイトの分も入っていたなら、1位になれてたのかもしれませんね。
これは、来週のCDTVが楽しみです。


で、このCDはすごい満足できる内容でした。
off Vocal Ver.がないのが少し残念だったりもするんですが、3曲入っているのでいいかなと。


そして、このCDはc/wもいい曲なんですよ。
ライブで楽しめそうな2曲目の「RUSH & DASH!」に、渋くかっこいい3曲目の「Inside of mind」。
表題曲の「ETERNAL BLAZE」よりも、こっちのほうが好きかもしれません。
特に3曲目が。


この3曲目の「Inside of mind」は、今までの奈々さんの曲とはまた違った雰囲気で、渋くかっこいい中にも切なさがあるんですよ。
アニソンや声優の曲って感じの雰囲気じゃないので、普通の人でも聴ける曲のように思います。


これは、次のアルバムに期待できそうですね。