亀地での狩り

痛いというか萎える。

今日は5%ほど狩りました。
デスペナは監獄でリビオからのSBと、亀地で兎から石投げの2回。
リビオからのSBは仕方ないっちゃあ仕方ないんですが、兎からの石投げが萎えて萎えて…。


Lv94で相当デスペナをもらってるような気がします。
で、死ぬとかなりやる気がなくなるんですよ…。


繋いだ日はせめて10%は稼ぎたかったんですが…。


やっぱり、亀地はFCASよりもマジ狩りのほうが効率でますね。
Int115のFB7だと、ASの数で撃ちもらしが結構あるので、それを考えるとFWに当ててるほうが確実です。
それに、火原石と覚醒を使うっていうのも勿体ないですし、ASが切れたらいちいち詠唱しないといけないので、それも時間のロスになりますし。
あと、石投げ対策にFCASって考えですが、1体相手だとピヨっても死にはしないので同じなんですよね。
ピヨって死ぬような状況って、だいたい3体ぐらいを相手にしている時なんですが、3体くると避けられないのでマジ狩りへ移行しますし。


でも、気分転換にはやはりFCASがいいですね。
死にさえしなければ、FCASは楽しく狩れますし。
まあ、あとは亀地の混み具合でって感じですね。


なんか、これってブログっぽくないですか?w
久々に考察っぽいことを書いてみました。
ROしない人にとってはさっぱりわからない内容ですが…。