忘濁会

今朝授業を終えて帰ってると、友人から電話があったので、地元で少し遊びました。
今日は忘年会があり、寝てないと体力的に問題があるので昼間は寝ることにしてたんですが、せっかく友人が地元に来てるというので遊ぶことに。


で、いろんなとこを見て周りました。
地元なのに最近はあまり出ていないんですよね。
なので少し新鮮だったりもしました。
まあ、最終的には外に突っ立ってひたすら話してたんですけどね。
そのせいで、身体が冷え切って家に帰っても中々暖まらなかったんですけど…。


そして、忘年会まで寝ることにしました。
すると、家を出るはずの時間に起きてしまい大慌てで準備して集合場所へ。
携帯のアラームをつけていたんですが、17時を5時に設定していたみたいで鳴らなくて…。
でも、これでよく起きれたなぁと思いました。
濁の力だったんですかね?w


飲み会中はずっとひどい仕打ちをされていたように思います。
ほっとんど話とかはしなかったような気がしますし。
まあ、それが濁の飲み会なんですけど…。


それより、何も関わってないのに急に幹事にするのはやめてください。
店員さんにリアルで幹事だと思われてしまったじゃないですか。
もちろん、何も知らない僕は戸惑うわけで…。
つーか、それで顔を覚えられたせいで後々ものすごい恥ずかしい思いをしたんですが…。
ちなみに、何があったかは秘密でお願いします。


飲み会の後は、一度ゲセンへ戻ってからカラオケの時間まで時間を潰すことに。
そこではQMA3を初プレイ。
悩んだ結果、結局前作のデータを引き継ぐことにしました。


そして、みんなでカラオケへ。
カラオケでは、しばらくは関東勢の部屋で楽しんでました。
飲み会時とは違い、普通な空気だったので安心しました。
関東勢のカラオケってわりと普通なんですね。


まあ、最終的にはドクロちゃんに惹かれてアニソン部屋に居ついてたんですが…。
やっぱり、カラオケはこういう曲のほうが落ち着きますねw
そして、いつものように最後は濁主のステージで幕を閉じました。


濁のメンバーが集まると楽しいですね。
収拾がつかなくなるのは問題ですが…。


これで、今年も無事に終えることができます。
集まった23名のみなさん、おつかれさまでした。
すごい楽しいひとときを楽しむことができました。


あとは、今年の残りの日を消化するのみですねw